CR牙狼

快晴さん

教えて下さいo(_ _*)o

快晴さん

本日のリーチで、
疑似3連→オープニング予告→エンブレム完成から牙狼SPで稲妻が金色でした。
このサイトでは、
青→緑→赤→レインボー
の順で熱いと書いてますが、金色って…???
見事にハズレました
(-o-;)
信頼度はどれくらいなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぱとラッシュさん
[No.9]ぱとラッシュさん

GAROはじめてから寛大な気持ちで打てるようになりました(笑)激熱はずしてもいつものことかみたいな先々月はプラス150K先月はマイナス250K1チャンスで返せる額だからあまり痛くない…と思ってたら大変なことになりそうですね

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

ぱとラッシュさんの心構えは素晴らしいですね私も今はガロが大好きです激熱でハズレても楽しめるようになってきました

ぱとラッシュさん
[No.7]ぱとラッシュさん

期待はしてもいいと思いますが、過度な期待はしないほうが気持ちよく打てますよ明らかに不振な動きをしたり、大当たりする前から箱を構えるとか…(笑)GAROは疑似3でもよく外しますのでそのかわり現在ある機種では出玉期待率はダントツですよね

快晴さん
[No.6]快晴さん

私はまだ二回しか牙狼打ってないんですが、疑似3が4回中→当たりが一度だけで単発終了(;_;)
ガロ群もハズレたことしかないです…
(*u_u)
牙狼ではプレミア以外は過度の期待はできないのでしょうか?

ぱとラッシュさん
[No.5]ぱとラッシュさん

台移動王さんの名前からお仲間だと察しました私も根気なくて台移動よくするんです敗因はそのせいだとわかってるんだけどな~最近捨てた台でよくかま掘られます疑似3で7連続外してるのはちょっとツキが逃げちゃってる感じですね

台移動王さん
[No.4]台移動王さん

疑似3…只今七回連続外してます

ぱとラッシュさん
[No.3]ぱとラッシュさん

疑似3は激熱ですよ(^_^;)GAROでは激熱でも普通にはずれたりもしますので、あまり気にしないほうがいいと思います。

快晴さん
[No.2]快晴さん

あれが緑なんですか
∑( ̄口 ̄)

ありがとうございますo(_ _*)o

あまりにも、両隣がガン見してきたので、激熱かと思いました(ノ_・。)

ぱとラッシュさん
[No.1]ぱとラッシュさん

金色に見えますが、それは緑の稲妻ですと私も教えてもらいました疑似3は熱いですが、プレミア演出がなければ普通に外しますよ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)