CR牙狼

シゲッチさん

こんなレインボー予告が!

シゲッチさん

はじめて投稿します。よろしくお願いします牙狼、好きでよく打つんだけど8日の事、疑似連で金シャン →金シャン→レインボーシャンて出ました!?みんなレインボーエンブレムの見間違いじゃないの?て言うんだけど、いきなりエンブレム完成する訳ないし?誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シゲッチさん
[No.11]シゲッチさん

只今をもちまして、この、スレッドを閉鎖します。

シゲッチさん
[No.9]シゲッチさん

ミコッチ先生、おはようございます。
不愉快な思いをさせて、申し訳ありませんでした。
そして、ウィンさん!ぽる姫!ねじ 姫!魔戒先生!伸子さん!ポコたんさんごめんなさい。
ミコッチ先生には、あれだけ優しく諭して頂いたのにその気持ちを踏みにじってしまいました。お詫びのしようもありません。
ぽる姫!返レスしないですみませんでした。
ウィンさん、今まで、ありがとうございました。
ガロ、カマチャン入って、1回だけベロを開くだけして、デモ出しの後、打つと連チャンしました!3回やって、16連、45連、12連!偶然かも
もう、伝える事ができなくなるので!
パチンコライフにいい思い出ができました。
そして皆さん、お世話になりました。
2日ほどして、このスレを閉めます。

シゲッチさん
[No.5]シゲッチさん

皆さん、ありがとうございました。結構、牙狼は打ってるんですけど、奥がふかいですね。今日はシャンシャン無しで疑似連して当たりました

むにゃむにゃさん
[No.4]むにゃむにゃさん

レインボーはガローに至ってはよく見ます。一番多いのはタイトルが多いですねただしレインボー系で当たると、たとえ魔戒チャンスに入ってもしょぼ連で終わる事が多いのでレインボーはある意味がっかりですね

シゲッチさん
[No.3]シゲッチさん

ロンメルさん、ありがとうございます。見間違いじゃないのがわかって安心しました。ちなみに今、エヴァ打ってます。360回転目で確変ひいて4連中です。

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

レインボーシャンシャンは確定です。いままで四回くらいみてますよー

ロンメルさん
[No.1]ロンメルさん

たまにありますよ 
レインボーシャンシャン一番早く、大当りが確定する感動の演出ですね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)