CR牙狼

チン肉マン☆さん

翌日の台を選ぶ時

チン肉マン☆さん

皆様こんばんわ。初めてスレ立てます。今日、夕方からガロ打って大当20確変19(前回19連、前々回単発)スタート135の台で3kで10連のち75で14連中…悲劇のホール終了時間(涙)
2回とも特に激アツなリーチでもなく銀絵柄の、でした。明日朝一で行くべきでしょうか? 
因みに、前日大当たり12回前々回大当たり8回のです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
するめいかさん
[No.1]するめいかさん

自分自身かなりガロで遊びましたが1年遊んだ結論は前日 前々日とかのデータや回転数は全く関係無い
GARO連3とかもハズレるし いきなり青系のショボりーでも当たり魔界突入18連も有るし 皆色々100とか400とか1000回転とか言うけどそれも関係無い  要するに運と勘しか無いですね    1Kで20回る台でも波の低い時には10しか回らないし
ギャンブルだから  こんな割り切りってどーっすか

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)