CR牙狼

デッくんさん

黄金の立ち回り検証

デッくんさん

みなさんこんばんは。ガロを打ちはじめてかなり経ちます。今までの経験で、ガロにはかなり放出と回収に偏りやパターンがあると確信しつつある今日この頃です。皆さんのホールでも同じだと思いますが、浅いとこで単発とショボ連を繰り返す台。大ハマり後、単発から200以内くらいで大連してまたハマる。など、お決まりパターンを履歴から沢山見て取れると思います。リーチの演出どうこうは置いといて、真面目にパターンを細分化して統計立て、黄金の立ち回りを完成させたい!と思いますが、それには沢山の実地情報が必要です。自分含め皆さんからの情報を私がまとめて台の傾向を掴めたら、皆さんの立ち回りにも役立つと思いますが、御賛同頂ける方は居られますか?ある程度の人数が居られる様なら、さっそくサンプルパターンを考えます。御意見お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 626件中 11~20
おSUNさん
[No.632]おSUNさん

おはようございます。
自分はエンブレム非完成が100以内にあればハマると踏んでやめます。
深追い基本しないので何とも言えませんがね。

経験からいうと800台はかなりの率で当たります。

バラゴ当たり後であればあれば200ちょいくらい回しても大丈夫かと。

あとは回転率アップに関してですが、どこに打っても回らない台は台上中央の右ルート入口の縦に並んだ釘あたりを狙うとボーダーくらいまで回ってくれたりします
ヘソ右のみ開いたような釘に結構利きます

パッツンさん
[No.631]パッツンさん

今日は17(マカ15)当たりで220捨て台に座り、337で16連でした。その後回収モードに突入し半分以上のまれました
ちなみに回収モード中は一切エンブレム出ませんでした。そこで終了後エンブレムは何回転位にこなければ、退散した方がいいですかね?(バラゴは実写有りです)

魅琴さん
[No.630]魅琴さん

おはよう御座います 昨日は 朝から少しだけ打ったのですが 
860で 当たりが二回の台で 878で当たり引きました 6連チャン その後203回転で当たり 単発 バラゴに変わり 7回転で
単発で終了 
回りの台も800からの当たりを何台か見ました  
昨日は 朝二時間ほどと夕方から3時間ほど牙狼打って 50kほど勝ちました 
今月は 120k勝ちです

おSUNさん
[No.629]おSUNさん

エンブレム役物が変動時に動いて青、赤、金の色がでて告知するやつです。
自分的には一回目の変動で青色が出るのが朝一当たりひきやすいと思います。

モヒトさん
[No.628]モヒトさん

>おSUNさん
レスありがとうございます
自分まだ演出の表現がよくわからない状況でして、シャンシャン捨てっていうのはどんなのですか?

おSUNさん
[No.627]おSUNさん

皆さん頑張ってください。
イベなら回る台ひたすらガンガンか朝一シャンシャン捨て。もしくは当たりなし300、400台を蟹歩きですかね。
GARO擬似なしは自分はやめますがその後ハマるかは確認してません申し訳ない

モヒトさん
[No.626]モヒトさん

みなさんはじめまして
パチ歴2ヶ月GAROonlyのモヒトですm(__)m

明日朝一GAROイベント行こうと思ってるんですが、何か台選びのコツありますかね?
お手数ですがよろしくお願い致します

板前ですさん
[No.625]板前ですさん

おSUNさん有難うまた、28日が休みなので、前の晩に確認してから、実践してみます

パッツンさん
[No.624]パッツンさん

おSUNさんこんにちは。私的には前日単発5のみが早い当たりと魔カチャンに行きやすい気がします。前日単発6以上はハマりやすいような‥!?ただ前々日のは気にしてませんでしたので今後チェックしますね。ちなみにGAROロゴが疑似しない場合は、気にしますか?

おSUNさん
[No.623]おSUNさん

パッツンさん
勝ちオメです。負け取り戻して下さいね
板さん
データだと実践してないのですが、
単発朝一から(3)から(7)連続の台は翌々日朝一魔界に入りやすいですよ。
初当たりも早めです

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)