CR牙狼

デッくんさん

黄金の立ち回り検証

デッくんさん

みなさんこんばんは。ガロを打ちはじめてかなり経ちます。今までの経験で、ガロにはかなり放出と回収に偏りやパターンがあると確信しつつある今日この頃です。皆さんのホールでも同じだと思いますが、浅いとこで単発とショボ連を繰り返す台。大ハマり後、単発から200以内くらいで大連してまたハマる。など、お決まりパターンを履歴から沢山見て取れると思います。リーチの演出どうこうは置いといて、真面目にパターンを細分化して統計立て、黄金の立ち回りを完成させたい!と思いますが、それには沢山の実地情報が必要です。自分含め皆さんからの情報を私がまとめて台の傾向を掴めたら、皆さんの立ち回りにも役立つと思いますが、御賛同頂ける方は居られますか?ある程度の人数が居られる様なら、さっそくサンプルパターンを考えます。御意見お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 626件中 1~10
サウダージさん
[No.642]サウダージさん

こんにちわ。ガロも掲示板も初心者の私ですがよろしくお願いします。最近ふら~っとよって連チャンしガロにはまりました最初は連勝続きだったのに最近はめっきりそこで質問なんですがワタシは主婦してて平日朝からいっての勝負がメインなんですが何がアドバイス頂けたらうれしいです

おSUNさん
[No.641]おSUNさん

おめでとうございます
朝一バラゴは熱いですね

のあ吉さん
[No.640]のあ吉さん

朝一いきなりバラゴに行き黄金騎士当たり25連チャンしましたよ

おSUNさん
[No.639]おSUNさん

それは残念

青シャンやら何やらはある意味目安ですので追いすぎはやられます。
期待値は50パーくらいでしょうかね。
+αとすれば自分はカオルか黒邪美ですね。
一回転ではないですが、カオルで擬似発生も個人的には期待します

金シャンレギュはエンブ完成なら少し期待してもいいかもしれませんね。自分はエンブ外した段階でやめますが。

好調時は千体よりレギュと竜がより出ます

ばらんごんさん
[No.638]ばらんごんさん

みなさん初めまして
最近パチンコを始め、GAROが凄いと聞きましたが勝てません
今日初めて朝一で打ってみましたが、朝一青シャン台で300嵌まり金シャン&擬似連いっぱいだったのですがダメでした

一応他の台も打ってみて疑問が出てきたので2つほどお聞きしたいのですが、
1.朝一青シャン+αの台は早い当たりが見込めるのか?
例1:青シャン+カオル
例2:青シャン+リーチ
例3:青シャン→擬似2

2.朝一青シャンなし、2回転目金シャン擬似なし→エンブレム完成レギュレイスハズレのパターンが発生した台は早い当たりを期待していいのか?

長文になりましたが、お答え頂ければ幸いです。

おSUNさん
[No.637]おSUNさん

辞めますね。
激熱外しは最高でも20回したらやめます。
やっぱりどの機種でも最低100はハマる率高いですから。
お詫び狙いなら30もあれば充分かと思います。来月久々にGAROに手出そうと思います。
そしたらまた演出など詳しく解答できるようにしたいと思います。

パッツンさん
[No.636]パッツンさん

すみません。鎧は魔天使&鎧の事です。伝わってましたよね

パッツンさん
[No.635]パッツンさん

了解しました。では、鎧有りエンブレム外した場合は、どぉ思いますか?

おSUNさん
[No.634]おSUNさん

初当たりだけ狙うなら自分は100以内、830くらいを狙い打ちしますが、過去データから見れば感覚でどれくらい回せばあたるか大体検討つきます。

こればかりは詳しく書きにくいのですいませんが載せません…

パッツンさん
[No.633]パッツンさん

おSUNさん有難うございます。
当たりやすい回転数ってありますか?例えば0~50、200~250みたいな感じで‥‥

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)