CR牙狼

なおき♪♪さん

やっぱりはずれるねんなぁ

なおき♪♪さん

今日は疑似三回のオープニング予告エンブレム絡みの発展は魔界竜リーチで稲妻が青でハズレたぁぁ
やっぱり稲妻が赤だったら入ってたんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なおき♪♪さん
[No.6]なおき♪♪さん

昨日1Kで牙狼で疑似連2でオープニング予告でエンブレム完成せず千体撃破リーチで稲妻が青でこれはまぁ入らんやろぉと思ったらホラーが爆発
けど単発ってぇ
一箱のまして1K投入後
金粉で始まったんで擬似連に期待したらタイトル邪美ライター着火黄金騎士でライター赤大炎上
まぁ発展するやろぉ
エンブレムが完成しかもレインボーでレギュレイスを初めて槍でぶち抜いたのでいつも槍とられまくりで腹たったのでうれしかったですねけどなんでまた単発やねん本間単発ばっか辛過ぎる

HIKOさん
[No.5]HIKOさん

不思議なもので昨日の話を…
自分→疑似3連&天使&紋章完成二回外れ
隣→疑似なし青手紙チャンスと青GARO→勝機!で単発ながらも入ってました
自分は3度目の疑似3連&天使&紋章完成で単発ながらも入りました(汗)
その後
自分→金牙狼&勝機→トリプル魔導筆→ダイジェスト全回転→2連
隣→経由不明ながらもダイジェスト全回転→12連

泣けてきますm(_ _)m

・・・さん
[No.4]・・・さん

今日は朝イチに250回転までで、鋼牙、GARO、手紙2回の計4回、疑似連3で外しました。いきなり黄金騎士も2回です。
うち金魚が3回ですよ。
全部、稲妻は赤か黄ですよ。
さすがにムカついて止めました。
今頃爆発してるのかな?

勝率2割さん
[No.3]勝率2割さん

擬似連×3。鋼牙黄金騎士~牙狼群~エンブレム~魔界竜稲妻赤!!これはいただきとタバコを吸いながら余裕で見ていたら、はずれました。復活だな‥と、まだ余裕で見てたら…何事もなかったように次の回転が…

常吉っつぁんさん
[No.2]常吉っつぁんさん

私的にですが、疑似三回とか熱いパターンできた場合、赤より緑の方が逆に熱いって思っちゃいます 

大抵当たりますょ あくまでも私的にですけど

くにぽーんさん
[No.1]くにぽーんさん

青でも当たるときは当たります。直接魔界竜いくとカットインとかないと赤でもはずれる時あります。キャラ系リーチから発展すると当たりやすいです

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)