CR牙狼

こつぶさん

♪初めまして♪

こつぶさん

牙狼、前からとても興味があっていつか打ちたいと思っています(ノ∀`*)☆

台選びのコツとか良台の見分け方とか、よかったら教えてください(´∇`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雪夜さん
[No.5]雪夜さん

保留玉?で擬似連によく行く台が個人的には良い台かなぁとか思ってます?
あとは魔界竜(稲妻赤)で外すもしくわ当たって単発は不調かなとf^_^;
レギェレイスで当たり連チャンするのは良い台かもですね(´Д`)

・・・さん
[No.4]・・・さん

昼過ぎに6回出してバラゴのまま捨ててたのをハイエナしたつもりが、600回してエンブレム完成1度のみ・・・
今年の御用納めやったのに完敗でそそくさと退散・・・

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

同じく時間が少ないとき限定ですね。基本仕事帰りしか打てないリーマンの自分にはありがたいけど…極稀に朝から打つときは朝から打ちたいとは思わないですね。打つなら連チャン後少し回してヤメかな

・・・さん
[No.2]・・・さん

同感ですね。

たまに爆発してますけどね~

俺は比較的時間に余裕ないときに打つようにしてます。

ジオングさん
[No.1]ジオングさん

こんばんは

僕はガロで50万以上やられています。北斗の貯金がなくなっちゃいました。

15R当たりが82%でループする魔戒チャンスはめちゃめちゃ魅力的ですが、突入率50%は予想以上に高い壁です。1000回はまって単発など日常茶飯事です。やっとの思いでゲットした魔戒チャンスもワンセットというのもまたしかりです。教訓になりますが予算上限を決めて擬似3連が出るのをひたすら待って下さい。

ガロは勝てる機種ではないと感じます。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)