CR闘牌伝説アカギ

ホーミさん

なかなか☆

ホーミさん

アカギけっこうおもしろいっすね覚醒しかしませんがてか近くのホールには甘デジしかないとにかく液晶でけーし今地味にはまってます。ところで覚醒変の大当り振り分けについてご存知の方いませんかどのサイトにも狂喜変の振り分けしか載ってないんですよ二通が25パーセントなのはわかりますけどそれ以外の振り分けがどうなってんのか知りたいっす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ホーミさん
[No.2]ホーミさん

ありがとうございますずっと気になってたんですっきりしました!

焼肉さんさん
[No.1]焼肉さんさん

大当たり振り分けは
15R確変 →  1%
6R確変  → 60%
2R確変A →  6%
2R確変B →  8%
2R通常  → 25%
ヘソと電チューは関係なぃと思ぅんですけど…そこは自信なぃです
とりまこんな感じです

CR闘牌伝説アカギの関連情報