CR闘牌伝説アカギ

エピさん

セグについて!?

エピさん

確変から、通常に落ちたのか?  まだ確変なのか、解らないより、解った方が良いと思うんですが?  一喜一憂も、楽しめますが。  ストレス溜まるし、マジの引き戻しの、喜びが味わえますし。  また実際に、確・通・通・確・何てなったら。  おっ台に勢いが、みたいな!  雑誌に、乗ってないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
焼肉さんさん
[No.6]焼肉さんさん

セグは基本ヘソと電チューどっちでもサイトにあるのをあてはめればオッケーだど思ぃます☆

なので確変中に時短に落ちてもセグが確変のセグだったら、潜伏中って思えば大丈夫です(^^)

エピさん
[No.5]エピさん

ヘソは、真ん中のセグですよね。  電チューは、右のセグじゃないですか。  それで、真ん中の通常当たりのセグはサイトに、載ってますから。  確変か通常か、解りますよね?  それで、もしかしたら。  電チュー当たりの時に、右のセグを見て。  サイトに載ってる通常セグを、あてはめれば、良いのかと聞いて見ました?  説明下手で、すみません。  まとめると、電チューで何かしら当たりの時(主に確変中ですが)、出玉ない場合は、通常か潜伏か解らないですよね?  口で、伝えたいですが・・・

焼肉さんさん
[No.4]焼肉さんさん

どぅゆぅことですか????ヘソの通常当たりって2R通常のことですか????
とりあえず出玉ありの当たりは全て確変ですよ☆

エピさん
[No.3]エピさん

焼き肉さん、もしかして何ですが。  電チューのセグも、ヘソと同じでヘソの通常当たり以外は、確変ですか?

エピさん
[No.1]エピさん

このてのレスは、書き込み中々入りませんね。  誰か多少でも、同じよう考えの片居ないのかな?

CR闘牌伝説アカギの関連情報