CR闘牌伝説アカギ

ロッキー777さん

アカギって…

ロッキー777さん

今日初めてアカギ打ちました。二万ちょうどでなんも期待しないステップ1のボタン予告で押したらなんとレインボー! ところが6ラウンド二回で終了。 ところが116回転で巨大ざわで当たって15ラウンド一回で2通…。 通常時の楽しみかたがわかりません(;_;)唐突に当たるのでびっくりするけど、熱くなれる機会が、演出のバランスがちょっと…。継続率も本当?って思うくらい周りも連チャンしてないんですが、連チャン自慢を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カレンさん
[No.4]カレンさん

とりあえず、…スレを立てて見ました…      全般掲示板へ、虎は何故強いかって元々強いからよです…      よろしかったら、遊びに来て下さいませ…m(__)m

カレンさん
[No.3]カレンさん

このスレは、最近使ってないんですよね    頑張ったけど、駄目だったんで…m(__)m    ご挨拶に来ました、  あちらで、皆さんに、挨拶するわけにも、行かず…新しいスレ立てても、なかなか、人って集まらないので、…ロッキーさんも、スレ立てないでしょう?…      迷惑でなかったら、…ですが…          新しいスレ立てるか、クリちゃんの所に、お邪魔していますので、…  お返事下さいませんか                  最近あんまり来ないなぁと思ってたら、…12月くらいから、ご自分のスレがあったらしいです…              新だいさんや、皆さんに逢えなくなるのが、悲しいです…        急にスレ全般に、新しい部屋作っても、住人が来ないでしょうからね…こちら、アカギですもんね…悩み中です

ロッキー777さん
[No.2]ロッキー777さん

そーなんですか!?82%なだけにやっぱツボしだいですかね?昨日の閉店前、データみたら過去最高継続数す48連してる台を見つけました。個人的にアカギはマンガ大好きだったので名言予告とかは感動しましたが、市川対応のやつをあっさりはずしました。その後すぐきましたが。お詫びとかですかね?

ちんつさん
[No.1]ちんつさん

こんばんは(≧Д≦)ゞこの台は仕様で北斗より単発多いと想定されます。その分連荘する時は軽く10はしますね… この台嫌いじゃないけど引きつけるものが無いかな。ブルースリーのほうがドキドキするかな

CR闘牌伝説アカギの関連情報