CR闘牌伝説アカギ

のぶながとしさん

ホールのミス!?

のぶながとしさん

昨日アカギうってて確変中に閉店。前ジュラシックうってての確変中に閉店になったとき閉店保障もらったので、ちょうど近くを歩いてたネクタイ締めた主任クラスの人に「今、確変中なんで保障あるんですよね?」って聞いたら「この台は転落の可能性があるので裏を調べてきます」…しばらくして戻ってきた店員が「今確認したら次の当たりは確変だったので出玉を保障いたします」…………おかしくないですか?次の当たりはチャッカーに玉が入ったときに決まるのに、ホールの裏ではチャッカーに玉が入る前に次に当たるのは通常か確変かわかってるみたいです。予想ですが多分その主任らしき人はホール慣れしてなくて失言してしまったのでは…。ちなみにそこはパチンコ台1000台以上ある大型店^ロ^;もう行かねー(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ディレクターさん
[No.7]ディレクターさん

良心的なお店だと思うけどね。
見に行ったのは次の当たりなんかじゃなくて(そんなことありえないし)確変or確変潜伏、ガセ確変(通常転落)かを念のため確認しに行っただけでしょ。

皆さんの言う通り保証してくれるだけいい店ですよ。

カレンさん
[No.6]カレンさん

嘘…翌日やらせてくれるの?凄い良いやん?私なら、そこをマイホにしたいなぁ…だって、ほとんどリセットかけるんよ…お客さんに、還元するはずだった、いわばお金が…飛んでしまうわけやから、ハッキリ言ってそうすべきよね、…リセットは、店の都合やし、…入るとき入ってるんやから、きちんと出す店は、かなり、良心的よ!…良い店や…うらやましいです、…

のぶながとしさん
[No.5]のぶながとしさん

皆さん、レスありがとうございます(^-^)
閉店保証、うちの地域では半々ですね。無い店は閉店30分前には閑散としてます^ロ^;
 遠隔の疑問はパチンカーには昔から付きまとってる話ですからねぇ。。なんとも↓↓ ちなみにうちの地元、1年前は玉抜きが横行してて3店くらいほぼ同時に営業停止になってましたよ(笑)

ちんつさん
[No.4]ちんつさん

こんにちは。私の地元も確変持ち越しあります。一店のみですが。遠隔はほんと勘弁です

あけみんさん
[No.3]あけみんさん

えー(*_*)

裏で分かってるなんて…(>_<)そうだとしたら、抽選じゃないってコトになり、やる気なくなりますよね。どこのホールでもそうなのかな~…?
閉店前の補償は風営法で禁止になったんじゃなかったでしたっけ?こちらは補償なしデスョ。あるところが羨ましいです!

ナロンさん
[No.2]ナロンさん

まずホール側の説明間違いだと思うんですけど難しいですね。小さな店よりも大型店のほうが遠隔多いですし…………。

いつも行ってるホールではないんですが家の近くのホールは確変で終わっても次の日もその台を確変状態のまま打たせてくれますよ

カレンさん
[No.1]カレンさん

今…閉店前保証全国的になくなったのよ…まだ、良心的かもしれないですよ!…

CR闘牌伝説アカギの関連情報