CR闘牌伝説アカギ

パチン児さん

現在の価値は換算すると

パチン児さん

赤字である。

この機種はツマラナイ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ちんつさん
[No.8]ちんつさん

確かにあまり稼動は良くない気がする。このアニメは好きですが。

名前が入らなさん
[No.7]名前が入らなさん

皆さん多分アカギに限らずどんな台でも赤字だと思います。
ただ単に引きが弱いだけだと思いますよ

カレンさん
[No.6]カレンさん

本当おもしろない…意味も分からない…どうしたら良いかな?…

TNさん
[No.4]TNさん

現在の価値に換算してもしなくても赤字である。

当たらないしツマラナイ。

ユウカKさん
[No.2]ユウカKさん

現在 将来的にも赤字である…どんな激アツが重複しても当たらない!打ってて永遠に当たりに恵り会え無い気がします。

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

現在の価値に換算すると・・私もアカギでは赤字である(悲)

CR闘牌伝説アカギの関連情報