CR闘牌伝説アカギ

時々晴れさん

プレミア

時々晴れさん

こんばんわ
みなさんプレミアみたら自慢しちゃいましょう?
結果も自慢しちゃいましょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
たかしまるさんさん
[No.3]たかしまるさんさん

ほぉ~やっぱりアカギは唐突な大当りが多いかもしれないですね(°д°)

ものすごい相性のいい台で、いつも稼がせてもらってます^^

時々晴れさん
[No.2]時々晴れさん

たかしまるさん
それはすごいっすね。
自分も今日、擬似連?(アカギパンチ)が四回続いて画面にパンチしたと思ったら図柄が揃ってました。

たかしまるさんさん
[No.1]たかしまるさんさん

現在の価値→激熱→南郷竜崎はずれ→次回転中突然「聞こえなかったか?聞こえなかったか?大当りだ」

プレミアじゃないだろうけどうれしかった(^O^)

CR闘牌伝説アカギの関連情報