CR闘牌伝説アカギ

マツマッコリーさん

闘牌モード中…

マツマッコリーさん

赤図柄(奇数)リーチはほとんどハズレ(流局)。これじゃあドキドキしないよ( ´ー`)。北斗やコブラのように、赤図柄リーチは2確も含めてほぼ大当たりにして欲しかった。偶数絵柄ハズレから復活大当たりがメインじゃ爽快感に欠けます( ´ー`)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
マツマッコリーさん
[No.9]マツマッコリーさん

実感の域を超えられないんですが狂気編で爆連しても、そのほとんどが偶数リーチから「まだ終わらせない」復活大当たりでした。スペックの違いから起きる演出なのでしょうか。それにしても狂気編は見かけなくなりました。

きよぉーすさん
[No.8]きよぉーすさん

覚醒編と狂気編で奇数テンパイの熱さが全然変わるんですか?

マツマッコリーさん
[No.7]マツマッコリーさん

覚醒編は確かに奇数テンパイはアツイですね。ステップアップがウスイところでも安心して観られますし(^-^)/。

きよぉーすさん
[No.6]きよぉーすさん

すいません、先日奇数で外れました。奇数てんぱいで必ず当たると思ってましたm(_ _)m
私の近くのホールには残念ながらフルギがありません。

きよぉーすさん
[No.4]きよぉーすさん

闘碑モード中は、奇数図柄が出たら当たりやないんけ
文句言うなら違うの打てばいいのに~。

あけみんさん
[No.3]あけみんさん

スピーディーさに欠けますね('~`;)奇数が出たなら素直に当たろう!って感じッス。

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

あけみんさん、こんにちは。何度かアカギを打ちましたが…やはり闘牌モード中の奇数でのリーチは当たりませんでした(悲)。大当たりまでのSU(ステップアップ)演出でアツくなるしかなさそうです。奇数リーチは負けナシと、気楽に見てましょう(-.-;)

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

ホントに?・・(--;)スリルも何もないですね。大当たり確定演出も幾つかあるようですけど、なかなか楽しめないのが悲しい所ですね:-<

CR闘牌伝説アカギの関連情報