CR闘牌伝説アカギ

たくぺんさん

2R通常とかいらないの会

たくぺんさん

ランプついてんなら当たりなさいよ!!^^と毎回感じるたくぺんです(笑)

昨日アカギの初打ちして参りました!
市川対決から6面待ち→11連チャンしました^^
原作のシーンをたっぷり満喫出来たので最高の1日でした。

闘牌モードでは鷲巣が勝ったかのように見せかけてのアカギ逆転勝利(15R)が多く目立ちました。

リーチで赤牌→アカギ牌→赤文字で勝利確定です。

台的に上級者向けな気がしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
たくぺんさん
[No.10]たくぺんさん

多分今回の規制によって無くなるかもしれないバトルタイプの支持者って大連チャンしたことある人だけですよ。
僕も現実に牙狼で16連しましたがバトルタイプは射幸性を高める一方でもういらない気がします。
しかも店側にとって北斗や慶次は『史上最高の回収台』とまで関係者側で言われていたほどです。
僕なら300分の1未満の大当たり確率で確変突入率および継続率を2R確変を除いた状態で75%にした台がもっともこの業界に必要な台なんじゃないかなと思います´`それか初当たりは必ず確変とかね(笑)面白い台作ってみたいです。

あけみんさん
[No.9]あけみんさん

男性客多いですね~。「連チャンさえすればなんでもいい!」それマジ共感します。アカギは確変中も消化まで時間がかかるわりにあまり続きにくいし(ToT)本当に継続率82%なんだろうか?あと、2ランプ後の大ハマリ勘弁って感じ↓↓↓相性悪いの分かってるのに、北斗空いてないと、やる台なくて手を出してしまう私зだから負けるんだろうケド・・どこかでアカギに復讐を果たそうとしてるんだと思う(笑)

たくぺんさん
[No.8]たくぺんさん

原作と麻雀知らなかったら楽しみ要素あまりないかもしれないです。明らかに男性向けですよね´`女性で打ってる人あんま見かけません。

本当にセグ公表されると客離れそうな勢いですね。みんなバトル要素に夢見過ぎ…要は連チャンさえすればなんでもいいんですよね(笑)

あけみんさん
[No.7]あけみんさん

本当ですね。セグは大事ですね。読みづらい台だし、セグ公表されたら、客付き悪くなったりして?っていうかマイホは、すでに北斗の方が人気であります。失礼ですが、あまりのアカギとの相性の悪さに、北斗の方が夢があるかも。。と思うこの頃です。

たかしまるさんさん
[No.6]たかしまるさんさん

1Kであたりました?

でも原作見たことないし、麻雀もよくわからないし、逆にあまり楽しめませんでした!6連で終わっちゃいました。今度漫画読んでみようかな??

たくぺんさん
[No.5]たくぺんさん

2R確変セグが公表されるまで打たないようにしましょう^^過剰投資を避ける為にも。

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

この間2Rランプ点いて(セグが解明されてない?)ワケわからず打ち続けました。1100くらいで捨ててありハイエナ気分で座ったつもりが、1400ちょっとで2Rランプが点き→まさかの1000までまわして辞めました(-_-;)早くセグが知りたい!!何となく台との相性ってあるんですかね?

万札さん
[No.3]万札さん

慶次とか北斗打ってたらたぶん何の違和感もないでしょ?早く打ちたい!!でも評判悪いっすねー

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

二度と打たないならセグも知る必要ないですね。

そんな出てすぐに確変セグを期待するのはなんか麻痺してませんか?早く知りたければ自分で調べたら?

たくぺんさん
[No.1]たくぺんさん

暗雲モードがガゼ過ぎる!!2Rのランプ点灯だけじゃわからんっつーの!!早くセグの確認したい。電サポもないし、無駄に6kつかわされた!!(`皿´#) 

二度と打ちません!!

CR闘牌伝説アカギの関連情報