CR闘牌伝説アカギ

ゅぅゅうさん

大好きです

ゅぅゅうさん

………けど…奥村って……最近転けてばっかだけど期待できるかなぁ…
期待裏切るけどまだ高尾にしてほしかったです( ̄○ ̄;)
でもこのタイトルはカイジと同様に好きなんで打たせてもらいますよぉ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
BTさん
[No.7]BTさん

アカギはマキシマムザホルモンを聞くために打ってます
この前4000円で当たるも単発!!

そんな~って思ってたら時短抜けて19回転で当たり、何とそこから24連荘!

やっぱアカギ最高です

ゅぅゅうさん
[No.6]ゅぅゅうさん

初打ちしました☆
結果は当たるもバトル中180ハマリ…半箱持ってかれました…
流局ばっかだし挙げ句にスルーの位置が遠いよ(泣)
スルーを通すまでにデンチュー保留4つ消化が目立ちましたね…釘は悪くなかったのに…出玉も思ったより伸びない印象です…
平均1600玉行けば合格かと…1755玉出ないにしてもアタッカーが良釘を基本として立ち回った方が得策かと…と言いつつ空き台に座るんですけどね(爆)

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

皆さんはじめまして。確かにカイジ面白かったですよね。高尾に‥って同じこと考えてる人もいるんやって思いました。
奥村は大阪プロレスは面白かった。ミニスカポリスは前評判のわりにすべったかな。最近はあまり記憶に残る台ないですよね。

万札さん
[No.4]万札さん

やっぱみんな好きなメーカーあるんですね!自分だけと思ってました。奥村は初じゃないですかね?ただ世にでる名機は大概一流メーカーではないのが多い気がします!だからこそあえて奥村に倍プッシュしようじゃないですか!?ただ自分的にはニューギンに作ってほしかった、、、。慶次のあの演出、確変中と全てがパーフェクトなんで!とりあえず初打ちはアカギの単行本持って投資は倍プッシュ。期待してます

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

ケンドー青森さんぱちばかさん☆はじめまして☆
私は新銀か三共が良かった…
奥村ってバトル機あるんですかねぇ??

万札さん
[No.2]万札さん

確かにメーカーでタイアップが殺されてしまう場合がありますね!自分的には藤商事じゃなくてよかった!とりあえず初打ちはアカギの単行本持って投資は倍プッシュ

ケンドー青森さん
[No.1]ケンドー青森さん

初めまして♪

確かに「奥村かぁ…」とゆうのは否めないですね。
潜伏もないかも?

でもアカギ好きなんで資金貯めておかねばっ!!

CR闘牌伝説アカギの関連情報