CREアドベンチャーNEO

チャチャコさん

感想を聞かせて下さい☆

チャチャコさん

最近マイホに導入されましたが4台しか入ってないので打てません(┰_┰)
みなさんのホールには入りましたか?前作は結構お気に入りだったので早く打ってみたいですq(^-^q)


昨日おばちゃんが止めたので台に座ろうと思ったら後ろから手が延びタバコがポイッって置かれました。後ろを振り返るとおっちゃんが頭下げてました!ムカついたケド退散しました。初打ちできるのはいつになるやら~(´o`)


みなさんの打った感想など聞かせてもらえたら嬉しいです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
台移動王さん
[No.7]台移動王さん

初打ちです。今打ってます。感想は…
(1)連チャンしません
(2)でも面白い
(3)ボタン押しにくい
(4)以外にハマる

ジェッタ-さん
[No.6]ジェッタ-さん

新台入れ替え2日目甘デジBrで、当たり1回後280回転から、やり始め、645回転で、当たりをやっと引き当てるも連チャンせず、撃沈!!甘デジと言えど侮れず!

チャチャコさん
[No.5]チャチャコさん

とうとあんく☆さん
のぶながのやぼう☆さんカキコ有難う(^-^)ございます。

私もやっと初打ちしました!みなさんの言う通り飽きない台で楽しめました!
結果は3Kの勝ち☆負けなかっただけ良かったデス。
5連チャンしました。
また打ってみたいですね☆ほんの2時間位だったので休日にまったりと打ちたいデス(・∀・)


みなさんも頑張って下さい!

とうとあんくさん
[No.4]とうとあんくさん

今日初打ちしました。大当たりなし35回転で放置されていた台ですが53回転目に大当たり。トータル大当たり24回20000発。この台は確変確率60パーセントとのことですが回りも含めて確変が続かず、時短で引き戻すのを繰り返しているようです。ちなみに2R確変は一度もなく、時短中の鳥群は一度も当たらず、誕生日のろうそくはボタンを押して消さなくても当たる台でした。役物や音の迫力があって飽きない台ですね

のぶながのやぼうさん
[No.3]のぶながのやぼうさん

>チャチャコさん

確かに導入してるホールは少ないですね(;^_^A

そんなにつまらない台ではないと思うんですが…。

チャチャコさん
[No.2]チャチャコさん

のぶながのやぼう☆さん
カキコ有難うございます。(*⌒▽⌒*)*
初打ち6連おめでとうございます。
私も早く打ってみたいです。いつも仕事帰りに寄るのですが4台は満席で競争率激しいデス(;^_^A
人気ないのか導入してるホール少ないです。

私も初打ち勝利目指して頑張ります。
のぶながのやぼう☆さんも頑張って下さいね~!
話し変わりますがアバター超カワイイ☆
また宜しくお願いします。
慶次もお気に入りデス。

(^_^)/

のぶながのやぼうさん
[No.1]のぶながのやぼうさん

昨日打ってきました。

12回当たって160回ぐらい回ってる台だったかな?

「アジトモード」に入り、ランプを見たら2が点灯。

これは入ってるかな?と思いつつ打っていたら誕生日リーチで大当り!

通常絵柄でしたが、ラウンドの最後でヒョウの爪がズバッ!
そこから6連しました。

かなりにぎやかな台です。
モード変化が頻繁にあるので、それに騙されちゃうとズルズルと投資してしまいそうな台です…。

CREアドベンチャーNEOの関連情報