CRトロピカルエンジェル

エリュシオンさん

祝、エンジェルシリーズとして復活!

エリュシオンさん

ホワイトエンジェルがエンジェルシリーズとして復活して良かった~。
シリーズとして長く続くとええな~、スペックも潜伏など無くて解りやすくてよさげやし。
冬だけど夏気分で癒されたいと思います(財布のなかも厚くなればよかね夏だけに)
来月中旬が楽しみだ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エリュシオンさん
[No.1]エリュシオンさん

昨日初打ちしてきました~、いきなり850嵌ってる台をやりましたが…1100程まで回して単発当たりでした、けど時短中に引き戻して2連しました。

台が思ってたより安っぽく見えるのは残念ですわ。
其にしても図柄はもう少し違った感じ出来なかったのかと思う図柄が安っぽさに見える一因だと思うんやが。
実写は綺麗なのでそっちに容量まわしたのかも

リーチ掛ったときに群が二回ほど出たけどスパーリーチ止まりかと思えば行きなりビタ止まりが二回在ったりとよう解らんやった(-_-;)

初打ち負けなかったし美沙子ファンなので暫くは空いてれば打つかな、そこそこ浮けばDVD購入資金にするかな。

CRトロピカルエンジェルの関連情報