CRトロピカルエンジェル

☆幸福天使☆さん

の

☆幸福天使☆さん

天使の別荘トロピカルangel語り部屋気分はパラダイス(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

ピンポンダッシュしなくても粗茶くらい出すのにあっの方がいいかな

テンネエさん
[No.22]テンネエさん

おっ!の部屋か・・・
.
.
( ̄ー ̄)ニヤリ…



∥ ̄ ̄ ̄∥
∥   ∥ _
∥Θ  ∥|。|
∥   ∥  ̄ソロッ
∥___∥∧_∧ 
     (  〃)
     (  )
      ∪∪ 


∥ ̄ ̄ ̄∥ピンポン
∥   ∥ _
∥Θ∧_∧|∩|
∥ (  〃)ノ
∥_(つ )
   ∪∪


∥ ̄ ̄ ̄∥
∥   ∥ _ /ハーイ
∥Θ  ∥|。|ドチラサマ?
∥   ∥  ̄ \
∥___∥

  ||||
 | ∧ ∧|サササッ
  (*-∇-*)
  ⊂(Ο )⊃
    ∪
.
.
.
.
ピンポンダッシュ成功

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんの気持ちはよくわかります 
でも争いは嫌いだな 
今でも色々考える事もあるし 
少し休もうかな?

ぴーすけくんねさん
[No.17]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんは慕われてたからねぴぃは慕われるというよりライバル視されてた感じだからだから最後のは本音でしょ
ごめんこの話しは終わりにするね

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

自分のとこには 来ないでしょ 
他には居て欲しかったのが本心かな 
ずっと慕われてたからぴーちゃんとはちょっと違うかなちょっと悲しかったねああいうかたちは

ぴーすけくんねさん
[No.15]ぴーすけくんねさん

もしも戻ってきたら受け入れる?ぴぃは完全にトラウマになってるからたとえ何ヶ月経っても無理もし戻ってきたら完全暴走すると思うし

CRトロピカルエンジェルの関連情報