CRトロピカルエンジェル

ハマり男さん

びっくり!!

ハマり男さん

あまりのつまらなさにびっくり!!疑似連皆無やし、な~んも期待できるのこないし単発後400回しスーパー3回のみ。トータル約1500回転回し隣の台含め見ても全く熱い台でないと断言できます!ちなみに単発一回はノーマル。意地になりボーナスの半分やられました~。そりゃ書き込み少ないはずや・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかおおさん
[No.4]たかおおさん

こんばんわ☆今日ようやく当たりを引けました(^^;)220回転の台を打って360回転でノーマルリーチの走りで確変当たりでした☆3連チャンしましたが あまり面白くないかなぁ…大当たりラウンドも音楽が地味だし…演出も相変わらずいまいち…取り敢えず当たりを引けたんで もう打つこと無いかも…

ハマり男さん
[No.3]ハマり男さん

どもっ、こんにちは。パチンカーの意地で今日も打ってやりました。結果惨敗・・・。大当たり0回112回で打ち始め840回転で白旗でしたわ。隣の台ふいてたけどやっぱつまんないと断言。まあ換金できればいいやろけど。この台は負け逃げでいいです。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

これはダメパチですね(┰_┰)
初代はスペックも演出も結構楽しめたけど
かわいい娘頼みっていうのだけではちょっとつらい(-.-;)

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんばんわ☆ボーナス半分は痛いね(>_<)
俺は当たって連チャンすると面白くなるのかなぁ…って思いながら打ってるけど 相性が良くないのか 一度も当たってくれません(>_<)(今月の勝ち分6万円全部ミサコちゃんで無くなっちゃいました…)演出が非常に解りにくくいし いまいちって感じがするね!

CRトロピカルエンジェルの関連情報