CRトロピカルエンジェル

アメマさん

初打ち

アメマさん

安田サイコー!二万発。
映像かわいいし、よく当たるし、結構続くし。
ケンシロウの鉄火場で疲れた心身には最適!
明日も財布とハートを癒やしてもらおうっと。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
アメマさん
[No.16]アメマさん

日曜日に久しぶりに打ちました。また北斗でズタ負けの後、オスイチ7連チャン。愛されてるわぁ~

たかおおさん
[No.15]たかおおさん

疑似連してない感じだけどなぁ…雑誌を読んでもよくわかんないんだよねぇ…?
北斗の拳 80%も波にのらないと全く継続しないよね(>_<)俺は北斗の拳は6連チャンが最高だよ(^^;)情けない…
今日は ミサコちゃんで当たらなかったんで その後 牙狼を打って 単発2回でした…80%のとこまで行けなかったけど 当たっただけ良しとします(^^;)

アメマさん
[No.14]アメマさん

かたじけない。ラオウが空いてたので浮気してました。バトル即負けでした(涙)
演出僕もわかってないんですが、疑似レンとかしませんかね?

たかおおさん
[No.13]たかおおさん

こんばんわ☆頑張ってきてくださいね!
俺は 残念ながら 今日もダメでした(>_<)俺の分もリベンジして来てくだされ(>_<)
ところで 質問なんだけど 画面上からの光って 何の意味があるの?ムービーに発展してもノーマルリーチにしかならないし…一番派手な演出なのに 意味のない演出なのかな?

アメマさん
[No.12]アメマさん

こんばんわ!
今から久しぶりにご対面してきます!

たかおおさん
[No.11]たかおおさん

4円パチンコだと なかなか打とうと思わないけど 1円パチンコなら打ちたいって思うかな(^^)安田ミサコちゃんかわいいしね☆1円パチンコに入らないかなぁ…

アメマさん
[No.10]アメマさん

たしかに前作のほうが楽しかったと思いますね~安めぐみの海とか熊田曜子思い出しますねェ。
人気でないやろねえ。メーカーの人なんか意見無いんかなあ

たかおおさん
[No.9]たかおおさん

こんばんわ。昨日 今日で打ってきました。でも 残念ながら当たりませんでした(>_<)安田さん すごくかわいいけど 演出の意味がわかんないです(>_<)光も疑似連じゃないみたいだし 最近の台にしては 演出がいまいちかな。隣で当たってるのみても よくわかんないし。安田さんのキャラクターも台のスペックもイイ感じなのに 演出等の作りが悪いって感じました。この台人気出るのかなぁ・・・一度当たりを引いてみたいって思うけど 第一印象で全く楽しくなかったんで。。。

アメマさん
[No.8]アメマさん

安田美沙子は京都出身。京都の方いはらへんかぁ?

アメマさん
[No.7]アメマさん

こんにちは!
マイホでも8台だけ稼働してます。最近座ってない!

CRトロピカルエンジェルの関連情報