CR春一番

じぃ34さん

確変はまり

じぃ34さん

今日当たり31回、280回転の空き台を21時過ぎにゲット、すぐに盃チャンス(?)で2R確変に入り、ちょっと「至福の刻」に浸ってたら疑似連はバンバン発生すれど、春華を見つけたら大当たりリーチになるが、バンバン外し、イライラ(-.-)y-~~~
100回転を超えてもまだ当たらず、春華の思わせ振りなアクションにイライラ(-"-;)

さらに200回転を超えて明らかに疑似連しまくり、襖の向こうに春華はいない、「目を閉じて」→「うふっ」→(`ε´)
とうとう300回転、変なカットインにも飽きた(; ̄Д ̄)
機種バージョンを再度確認Fバージョンやから確変中は1/31でんがな(-o-;)通常確率も超えて344回転目で告白せず単発…この時点で22時5分(-.-;)
「五月雨の刻」やかなんか時短になって、ここでも疑似連らしきものがバンバン起きて、走る、門に戻る(`ε´)78回転目で何とか躓くことなく洞窟にたどり着き、当たり(ΘoΘ;)ラウンド昇格…ただここで22時27分…(・_・;)
さらにはまりは続き、最後は22時48分、102回転目当たり、ラウンド昇格しても時間切れ(`o´)
とにかく時間かかり過ぎやは、夜の勝負は難しいかもしれまへん…一応初打ち報告まで…疲れた…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
イルカクジラさん
[No.1]イルカクジラさん

はじめまして!
お疲れさまでした。確かに疑似連からが長いです。暴れん坊将軍も長いし、柳生十兵衛も長い(-_-;)この台のヤメ時は9時半くらいかもしれませんね。
まだ、2通がないだけましかもしれません。北斗で9時以降、2確→2通→出玉なしはよく見かけますがイタすぎますからね

CR春一番の関連情報