CR春一番

☆ウッキー☆さん

これ

☆ウッキー☆さん

てっきり 











お笑いの春一番か思った(笑) 

2R玉ありやけど 
偏りそうやな(笑) 

つか京楽のパクリやん 
(゜σ3゜)ポリポリ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
カレンさん
[No.44]カレンさん

春一番、深い深い…良いリーチ来ても…全く乗らない台やな…?やばい台よ!…怖い怖い

☆ウッキー☆さん
[No.42]☆ウッキー☆さん

パクさん 
ども 
ヾ(.ω゜)ノ 


この台? 











打っとらん(爆) 
でも見とったら 
告白してOKなら確変 
断れば単発








まさにソナやろ(笑)

パク・ユニヨンさん
[No.41]パク・ユニヨンさん

こんばんは!はじめまして。打たれたんですか?パクリとは、冬ソナ2ですか?同じようもの?

PINさん
[No.40]PINさん

えぇ~!! 
全回転も!!o(^-^)o

北斗好きにはたまらんね~(^~^)
羨まし過ぎやわ~…。 

麻雀にしても北斗にしてもバトルタイプはよく嵌るヾ( ´ー`)

私はしばらく…バトルは殆どほどにしないと…破滅するわっ
(((゜д゜;)))ヒィ~

☆ウッキー☆さん
[No.39]☆ウッキー☆さん

サンキュー 
(〆▼▼)y-~~ 



ケンシロウにリベンジできたから、もう打たん(笑) 


仙人(笑)の全回転も見たぞ 
(▼∀▼)イエイ 



宇宙人のプレミアも見れたしレイがよう活躍してくれたわ 
ヾ(.ω゜)ノ 


麻雀あれあかんな 
(-"-;)ムッチャ嵌ってるし

PINさん
[No.38]PINさん

すごい!!すごい!!凄すぎやねo(^▽^)o

おめでとー!!o(^▽^)o
隊長!!やりましたねぇ~(^O^)/


なんやかんや言うて…北斗と相性いいんちゃうの?o(^-^)o
導入の頃にやられたきり…ラオウでも大勝ちやしね(*^-^)b☆ 

羨ましいっo(^-^)oってか、めっちゃ私も嬉しい!! 



私は…今日…ガンモやってみた(笑) 
これは、単発か、7連かやから…あかんね(^o^;)
運だめしに1Kするくらいで、投資したらあかん事を学びました(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.37]☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 
今日ケンシロウでついに 
昇天したぞ 
d(`・ω・´) 


最高24連チャン 

4万発 160k
しかも等価 
ヾ(.ω゜)ノウヒャヒャ(笑) 
それまでになんやかんやで47k投資で 
113k勝ちや 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ



明日は近所の?パチ増大で遊んできます 
(▼∀▼)ククッ 


慶次とコブラもあるみたいやし 
( ̄ー ̄)フッ

PINさん
[No.36]PINさん

チューチュー隊長!!


お久しぶり~o(^-^)o

最近はどーですか? 

私は…先週は150K負け…年間収支が+200円に…(笑) 




んで…一昨日…
☆にしきのあきら☆がホールに来るので見に行ったついでに…甘デジ ミニミニモンスターで少し勝った(笑) 
久しぶりの勝ちに号泣したでo(^▽^)o


にしきのパワー戴きやした!!(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.35]☆ウッキー☆さん

おはょ(つΑ-) 


自分の腕を信じるかぁ…
せやなぁ…よし















とりま?パチに麻雀あるからそれで腕ならししてみるわ 
[小屋]゜д゜`)))))ガクガクブルブル(笑)

CR春一番の関連情報