CR春一番

グラフティさん

甘デジ

グラフティさん

春一番の甘デジうちました。至福の刻、五月雨の刻…。至福の刻だと連チャンしません。だから ラウンド中の風雅の「す、す、す」の時はボタンを押しません(笑)
至福の刻になっちゃう時はイヤでもなりますけど。みなさん、至福の刻の時 連チャンしずらいと感じますか?私だけなのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
グラフティさん
[No.2]グラフティさん

デビ子さんへ
レス有り難う御座いました。春一番の掲示板も寂しくなりましたね。
MHはまだバリバリ稼働中です(*^_^*)
また機会がありましたら宜しくです♪

デビ子さん
[No.1]デビ子さん

グラフティさん

お邪魔します(^O^)

甘デジの場合、至福の刻でも8回転以内に当たらなければ、普通に抜けますよ(ノ_・。)
ムカつきますよね~(=`~´=)
当たる時は直撃音が鳴るか、ラウンド中の音楽が変わります
当たる時は当たるんですっ
でも今日はスルーでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

紫色で大当りした時
(五月雨の刻)、セグがアルファベットの1ヶ所欠けている形なら、確変入ってますよ
例えば[A,C,E,F,H,O,P,S,U]等
ただ、セグが逆になってるホールもあるので注意してみて下さい
マイホが逆なんです!
最初はビックリしましたが、今は慣れて頭を横に倒し、確認しています

大当りした時に、セグ横の16Rランプが点灯してると、私は 至福の刻状態 でニンマリしてしまいますo(^-^)o


長々とすみません

またお邪魔してもいいですか?

CR春一番の関連情報