CR春一番

アリシャさん

教えてください!

アリシャさん

皆さん初めまして。
先日初打ちしてきたのですが、わからない事がいくつかあったので教えて欲しいです。

この機種は擬似連がいくつかあるようですが、その中で、キュインキュインと春夏秋冬の暴走御輿のように激しく鳴って上部の役物が虹色に光っていたものがあったのですが、あれは一発告知みたいなものですか?それともただの擬似連でしょうか?
それと、その時に杯勝負になって、いつもは花見だったけれどその時だけ月見だったのですが、月見は熱いのでしょうか?
ちなみにその時は無事突確を得る事が出来ました。

ついでに自慢(?)なのですが、その日はその他にも何度か当たって、その中で唯一入った黄昏の刻の最中に、流れ星複数→リーチ→風雅立ち上がらず→発展せずそのまま揃う、という当たり方をしてかなりびっくりしました。
結果前日の牙狼の負けを取り戻す事が出来て万々歳!西陣は元々好きなメーカーなのでこの台もハマってしまいそうです♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
朱雀☆巫女さん
[No.3]朱雀☆巫女さん

アリシャさん!はじめまして(^O^)今晩は!春一番はじめて打ちましたが…20連チャンしましたよ!西陣って花満開もそうでしたね…風雅君って可愛いね……風ぐるま?が高速に光り回転し4回連続で春一番の華で初当たり20連チャン…もう心臓ばくばくもんでしたよ!わけわかんないまま勝ちましたって感じです。時短中五月雨の刻でも、潜伏確変なのかずうっと春華さんを見つけましたよ!すすすすと何度も告白失敗してましたよ(T_T)じれったい台って思ったけど…勝ったのもだけど久々に楽しいパチができて良かったです。長々とすみません!嬉しくて…西陣の曲が好きです。心にじーんと来ますね。時々お邪魔してもよろしいでしょうか?

Ayuさん
[No.2]Ayuさん

こんにちわ(^^)
春一番の役物がレインボーに光るのは確定です。ただ確変になる保証はないみたいですが…

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんにちは☆風車役物がキュインキュインなって 高速回転するやつだよね!はっきりとはわかんないけど 保留先読み予告で 音が鳴り始めた時の保留が熱いみたいだよ☆俺は 今のところ 3回中全部当たりました!(^^)

CR春一番の関連情報