CR春一番

ゆっき~。さん

杯勝負で

ゆっき~。さん

花見で勝負で2R付いて、至福の刻に入りました?

出玉有りの当たり無しで至福の刻終了になりました?

それッてある事なんですか?
店員に言ったら突確なンでとしか説明されませんでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
フルケンさん
[No.4]フルケンさん

こんばんわです。いえいえイイっすよー。またまた何かあるば聞いて下さいね。まだ、そんなに沢山春一番は打ち込んでませんが。 (^^ゞ 

ゆっき~。さん
[No.3]ゆっき~。さん

たかおおさん
遅くなってすいません↓

フルケンさん
甘デジでした!!
甘デジはそういう仕組みになっているのを初めて知りました(。・_・。)ノ
教えてくれてありがとうございます!!

たかおおさんも返事ありがとうございました☆

フルケンさん
[No.2]フルケンさん

ゆっきーさんはじめまして。たかおおさんお久しぶりです。 
2確に入って終了というのは、おそらく甘デジの春一番ではないでしょうか? 甘デジの春一番はすべての大当たり、2R当たりの初めの8回転(7回転だったかな?)だけが確変になります。至福の時に入っても40回転で終わってしまいます。長々とすいません。

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

ゆっき~さん おはようです☆春一番は2R通常はないから 至福の刻に入ったら必ず出玉はあるはずだけど・・・不思議だね・・・

CR春一番の関連情報