CR春一番

てんにゃんさん

保留時に確定?!

てんにゃんさん

今日初春一番だったんだけど、玉がアタッカーに入った瞬間に音が鳴って、その玉のカウントで当たりました。これってプレミア?誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
てんにゃんさん
[No.10]てんにゃんさん

いちたかさんおはようございます。
レスありがとうございます。
通常時にアタッカーに入った瞬間に音が鳴って、保留時はずっと鳴ってました。確変時に多い?んですか?なんにせよプレミアラッキーでした。(笑)
ちなみに ゴトじゃないよ(笑)

いちたかさん
[No.9]いちたかさん

通常時にほんとにアタッカーに玉が入ったならそれはものすごいプレミアですけどね(笑)
もしくはゴト!?(笑)

てんにゃんさん
[No.8]てんにゃんさん

たかおおさんこんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″
私も春一番最近いぃ台が空いてないので、打ってません。MHでは回収にかかってる?って思うくらい出ないです。
いぃ台出ないかなぁ。今は必殺打ってます。

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

てんにゃんさん こんにちは☆狙い目の回転数 ありがとうですm(_ _)m参考にさせてもらいますね!最近は春一番打ちに行けないけど 打ったら報告しま~す(^^)てんにゃんさんも頑張って勝ってくださいね☆

てんにゃんさん
[No.6]てんにゃんさん

たかおおさん返信遅くなってごめんなさい。
今日も春一番打って来ました。
私的には、当たりやすい回転数は、初当たりは100回転までとその後は400回転前後で後はワンセットの180回転までです。数少ない実践の中なので、あてにはあまりならないですけど(笑)

たかおおさん
[No.5]たかおおさん

てんにゃんさん こんにちは☆昨日は 150回転の台を350まで回して 残念ながら当たりませんでした(>_<)当たりやすい回転数とかあるのかな?

てんにゃんさん
[No.4]てんにゃんさん

たかおおさん返信ありがとうございます。
私は暴れん坊将軍では当たらず相性悪いみたいです。今日も春一番打って来ましたけど、イベント台だったのに全く当たらず周りも人が、いなくなったので、休憩です。

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

てんにゃんさん こんにちは☆音が鳴った時の保留で当たるみたいだから 音が鳴ったら 打ち出し止めて 当たるのゆっくり眺めてるといいかもね(^^)俺は春一番ではまだ経験ないけど 暴れん坊将軍で保留が2個の状態で 3個めが付いた時にピコーンって音がして保留が大きくなって当たったのを経験しました(^^)

てんにゃんさん
[No.2]てんにゃんさん

たかおおさん はじめまして(^.^)(-.-)(__)    返信ありがとうございます
確定だったんですね鳴ってる回転では当たらず鳴り続けてたので故障?と思ってたら当たりました。
また色々教えてくださいね。

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

おはようです☆保留が付いた時に ポワ~ンって音がしたら その保留で当たりが確定するって雑誌に書いてたよ!良かったね(^^)

CR春一番の関連情報