CRテリーテューンズマイティマウス

カズマンさん

甘マィティ打った人いますか?

カズマンさん

今日、新台初日?藤商事から出たマィティマウス打ちに行きます?スペック的にはヤマトに近い感じだけど、潜伏なくなって、15R確率上がってるから、ハマリ深いのかな? 打ったことがある人、感想聞かせてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

はじめまして。

今日、初めて甘デジのマイティマウスを打ちました。
うちのマイホは台移動OKなので、1箱もって座り打ち初めると数回転で確変を引き、そこから突確含む32連チャン!
ビックリしました(^^;

15ラウンドは4、5回あり、出玉ありは25回だったと思います(^-^)

カズマンさん
[No.2]カズマンさん

書き込みありがとうございました(^-^)g"

確かに連チャンは少なめですね! でも自分の場合、15Rは10%くらいの割合で当りましたょ(^O^)

ヤマトの確変確定直撃音は、あのキャラクターには似合わないですが、一度だけ聞けました。

ラッシュは6回以上続かないと熱くない感じかな(≧ω≦)b

全体的な雰囲気としては言われる通りまったりしてますね!

☆BILLY☆さん
[No.1]☆BILLY☆さん

はじめまして!

私は初当たりまで1,5kでした。その後もコンスタントに当たりは引くので、当たりは軽いかなあって感じです。しかし…連チャンしにゃぁい(´ω`)=з

自分の場合はこちらの方が問題です。

15Rも今まで一度もなく、どちらかと言えばまったり台と言うのが感想かな

CRテリーテューンズマイティマウスの関連情報