CRオープン・シーズン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちんつさん
[No.3]ちんつさん

こんばんは この台は音うるさいですし、眩しいので身体良くない気がします。よくこんな台作られたな~て思います。この台は耳にぱち玉、目にサングラス必要です。初打ちして30k勝ちましたが、もう打つ気がしません

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

やべー
見つかった笑
まさか誰かがかきこんくるとは思わんかったす

ここら辺のミドルスペックガラガラですね笑

慶次やバトルスペックが開いてないとつい座ってしまいます また報告します

フランチェンさん
[No.1]フランチェンさん

ルイコスタさんめっけ(笑)
私も今日初めて打ちました…良く解らないけど…面白がったです…(笑)5話迄ストーリーを見たので続きが見たいです~

CRオープン・シーズンの関連情報