CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

中村主水必殺仕事さん

アグネスラム

中村主水必殺仕事さん

最近パチンコアグネスラムで三万発出しました。三万発出してから!何にも出ない。後魚群通るとはずれてしまう。後深くなる、理由教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
中条きよしさん
[No.21]中条きよしさん

もんどさん、こんにちは
超あついっすね
昨日ゎ1パチで9時間粘って
2箱半
投資ゎ400円だったんで
よかったですが…疲れました

中条きよしさん
[No.19]中条きよしさん

それが楽しいですね最初ゎ
勝とうと思い勉強もしたんですけど、結局挫折しました…
だからワタクシも1パチを打つようになりました(^_^;)

中村主水必殺仕事さん
[No.18]中村主水必殺仕事さん

一パチしかパチンコ打たない!四円はお金無いから!一パチで1日遊ぶ。

中条きよしさん
[No.17]中条きよしさん

ワタクシも海ゎ大好きです
1パチゎやらないんですか
やってみると楽しいですよ

中村主水必殺仕事さん
[No.16]中村主水必殺仕事さん

明日は仕事ある!日曜日は休みパチンコ打つお金無いから!見に行く仕事人は打たない打つのは海の台です前から海好き魚群を外すときつい

中条きよしさん
[No.15]中条きよしさん

じゃ明日と明後日ゎ行けそうですか
また30000発目指してがんばってきて下さい
名前通り『仕事人』を打つんですか

中村主水必殺仕事さん
[No.14]中村主水必殺仕事さん

仕事忙しくて打ちに行けない。土曜日はたまに仕事ある!日曜日は休みだから、打ちに行ける

中条きよしさん
[No.13]中条きよしさん

適当にパチゎうってます
今ゎ1パチですけどね
もんどさんゎ禁パチか何かですかそれとも仕事が忙しくて

中村主水必殺仕事さん
[No.12]中村主水必殺仕事さん

モンドでいいですよ最近パチンコ打つ居ますか俺は打って居ません前に良く地元のパチンコ屋で打っていました

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)