CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

恋っちさん

アグネス恋ラム

恋っちさん

アグネス最高 
まだまだ…イケてる 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 31~40
アゲアゲさん
[No.71]アゲアゲさん

うんイイ台やなぁ
出る出ーへんはまぁーしゃーないけど同じ金額でよーさん抽選受けられるしな
エエ台掴んだら後は祈るのみ
ラムちゃん最近聴けてないな恋っち
アゲ昨日も負けてきた
これから仕事忙しくなるしいけんやろな
ログも停止したしな

恋っちさん
[No.70]恋っちさん

せやろ 
32ゎ焦った(爆) 
常に保留満タン 
でもな 
回ってないアグネスが7箱行ってた 
回したつもりが回された(爆) 
またもやラムちゃん聞けず
アゲゎ最近行ってないか

アゲアゲさん
[No.69]アゲアゲさん

やっぱり(笑)
けどベース32は凄いな
そら回すな
トモゾウこようがタモリこようが
冬やのに春一番
けど15Rとか16Rとかの引きはエエなぁ
(=⌒ー⌒=)

恋っちさん
[No.68]恋っちさん

アゲの予言通り負けた(爆) 
ドッペルベンガー
明日からどしよ(笑)

アゲアゲさん
[No.67]アゲアゲさん

なんでアゲのせいやな(笑)
自分の意志の弱さやろ
たしかに二度寝の誘惑には負けるよな
漫才の相方はだいたいあってるけど
スパゲッティーって(笑)
ミート食う時なんか白い服着てること多い気がする
ほんでピッとついてるみたいな
行く前に行ったら運気やで(笑)
今日は負け乙やなきっと………
(^_-)

恋っちさん
[No.66]恋っちさん

アゲのせいで二度寝した(爆) 
スパゲティー友達と漫才相方と勝負した 
∑( ̄□ ̄;) 
なんて骨体 
ヤバイ 
して行ってきやす(笑) 
運

アゲアゲさん
[No.65]アゲアゲさん

恋っち
おは
ちゃうでスパダチと相方と罰ゲームかけて勝負してアゲが負けただけ
なかなかのイケメンっしょ
イケメンハンター恋っち的にも

恋っちさん
[No.64]恋っちさん

おは 
アゲ(爆) 
素晴らしいしゃくれ具合 
赤い薔薇が似合わん野郎No.1やな(´ω`)プッ 
どしたヤミヤミか(笑)

アゲアゲさん
[No.63]アゲアゲさん

聞きたかったんか
たしかに6Rはエエなぁ
15Rのヒキもエエし
さすが我らが恋っち
( ´艸`)
おばちゃんと張り合ったらアカンで
勝てる訳ない(笑)
恋っちはあと50年は無理やなおばちゃんになるにわ
メジャー断ったか
年俸三億はかたかったのに(笑)
勝ちオメ
オヤスミ

恋っちさん
[No.62]恋っちさん

今日ゎラムちゃんの聞けなかったな 
(´ω`) 
最高3連 
でも6Rゎ魅力よな 
アゲ 
メジャーゎ断った(爆) 

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)