CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

カニえびさん

はじめまして

カニえびさん

最近大海で引きが悪くアグネスしてます魚群が外れたらみなさんは打ち続けますか
後、三回の泡で四回目でリーチになっても普通に外す事があります何度かあってその後ハマるのですが…
そんな台はやめた方がいいのかなぁ
やめどころが分からなくて
この間は四千円で引いて終わってもすぐ60回転で引き戻し17連チャンして15ラウンドもありアグネスで四万勝ちました
良い台は引きも早く魚群も外さないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
グッチとルキさん
[No.15]グッチとルキさん

るいさんへ自分のマイホもSAFみたいです。
今週は行けるかな?
るいさん、爆発させて箱積んでに優しくしてあげて下さい

るいるいさん
[No.14]るいるいさん


カニえびさん
グッチとルキさん
こんばんちゃ

グッチとルキさん
SAFとSAJがあるみたいですけど、マイホはSAFタイプですね
確変突入率の割合と賞球数がちょっとだけ違うみたいだけど・・・・

んで、今日(昨日)ちょっとだけ打ってみました

ラムちゃんに比べると
出玉少ねぇ
カリブと同じですね

ラムちゃんは4R、6Rで分かれてるけど、カリブ、沖縄、ハワイと同じで何で当たっても5Rだよ

んでミラージュは15Rらしい・・・・
もちろん、サムも・・・・

本来、地中海に無い
滑り、戻りが搭載されてて激熱なんだって

1Rで8カウントだから
マジ少ない
まぁ、スペックもラムちゃんより10くらい甘いんだけどさぁ・・・・

明日は、久々Openから
行けるけど何やるか迷う
今日、友達が甘慶やって
18連の後にまたすぐ当たって30連したんだって
甘慶もやってみたい気もするし・・・・


グッチとルキさん
[No.12]グッチとルキさん

るいさん、今晩は
甘地中海は今日、正確には昨日(23日)に入りました   仕事で行けなかった
今回は2タイプありますよね、こっちはどっちなのか?なんですがそっちはどっちが入りました

るいるいさん
[No.11]るいるいさん


カニえびさん
グッチとルキさん
こんばんちゃ~~

今日は、充電日でしたが
昨日は、こてんこてんに
やられました
マイナス25、5Kです
キツぅ

そ~言えば、明日はマイホとサブホにデジの地中海が入るよ~
海デジ初の突確搭載みたいだねぇ

でも明日は出来ない
地域によって解放時間が
違うみたいだけど、神奈川ってかの近隣辺りは
大体、2時半~3時くらいなんよ~

私はその時間は帰らなきゃいけない時間なので、いつも導入当日は出来ない事が多いのです

明後日はやりたいなぁ・・・・
カニえびさん、グッチとルキさんのホールは明日、導入しますか


グッチとルキさん
[No.10]グッチとルキさん

おはようございます
昨日は久しぶりにアグネスを打ちましたが…
撃沈
そこで戦国双天へ
が、しかし姫達のを見れずじまいで、これまた撃沈(ここまで一回も当たり無し)
新台の甘慶へ
早い当たりも大きな連チャン無く出玉全てツッコミ
るいさんの質問ですが昨日はダメでしたが連チャン時の出玉のスピードは凄いです自分は勝たせてくれる機種です

るいるいさん
[No.8]るいるいさん


カニえびさん
こんちゃぁ
神奈川はイマイチって
ます・・・・
今日は、パチってるかな
グッチとルキさん
『戦国双天絵巻華姫伝』やったことないです・・・・
出るのかな
てか、私はデジはしかやらないんだけどね・・・・

私のパチ歴3年くらいで
元々、から入ったんだけど、ある日『エブァ』にハマり、一番好きなのはエブァなんだけど最近は怖くて出来ないのです・・・・
デジのエブァプレは相性悪くてやりません

そ~そ~
カニえびさんって女性なんですね
アバサンプルが男性用だったので男性かと・・・・
さっき気付きました
失礼

どの時間帯が出るんでしょうねぇ・・・・
その台によってそれぞれ
ですが、前々日、前日の総回転数、当日の稼働状況にもよると思いますが、私は朝が相性がいいかも・・・私は、ほとんどデータは見ないのでわかりませんが
それでですねぇ~
今日は、ワタクシ意を決して地中海をやってみちゃいました…
カニ3台目、投資26K
でやっと当たり5連
元ですね
でも、時短後に200以上回してしまったのでマイナスです
最初の投資が多かった

またまた長文失礼



グッチとルキさん
[No.7]グッチとルキさん

るいさん、おはようございます
海だけでは勝てなくなりまして
最近はサンセイさんの戦国双天絵巻華恋姫伝(甘デジ)を打っています。

るいるいさん
[No.6]るいるいさん


カニえびさん、今晩は
遅くに失礼します

明日も出航ですか
私は、多分行っちゃいますが・・・・

今日の昼の1、2K負けを取り返そうと、8時頃また行っちゃいました
1Kで当たるも2回で終了でした
移動
また1Kで当たり…
また2回終了
カニ5台目で15Rゲットしたものの、素直に喜べない・・・・
何故なら8割方、単発で
終わってしまうワタシ
でも今日は7連してくれたよ
でも、その7回のうち5回は4R
ワタシって何故か、4Rが多いんだよね

閉店まで20分しか無かったから、時短終了後、即ヤメして、なんとか2箱に…7K使って、換金14Kで7K勝ち
昼負けの分は取り返せなかったけど、また明日返してもらわないと

お互い明日も頑張りましょう

グッチとルキさんは、海離れで今は何うってるのかなぁ


グッチとルキさん
[No.5]グッチとルキさん

カニえびさんるいさん今晩は
参考になりました
人それぞれに有るんですね色んな考えが特に甘デジは今は少し海から離れてますが自分も頑張ってプラス収支になるように頑張りますので、お二人も頑張って下さいね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)