CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

かつえちゃんさん

こんなのあり?

かつえちゃんさん

ここ何ヵ月か 毎日打っています。このゴールデンウィークは、いつもにましてひどいです。この間、800回転以上もっていかれ…その後粘ったら6箱になりましたが負け!!
昨日も、600回転以上回っている台二台みました。やはり、店が悪いのでしょうか?
しばらくパチンコはおやすみしようと考えています。

友達に話したら、デジパチでその回転数は考えられない。普通のパチでいう4000回転だよ~といわれました。皆さん、どぉ 思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
かつえちゃんさん
[No.8]かつえちゃんさん

薄眉さん 皆さんおはようございます
本当にそうですね…どうしてやめられないのかなぁ~私がいつも行っているホールはアグネスが8台しかなく、いつも来ているメンバーが大体決まっています。

その中に、いつも 毎日負けているおばさんや 最近すごく出していて、かなり調子に乗っている女の人…等々正直、パチンコって怖いなぁ~と思います。
毎日負けているおばさんは、お金どぉしているんだろうか…とか気になります。

まぁ、人の事だから、気にしても仕方ないけど…

私が知る限りでは、ほとんどの人が負けています。

今、大勝して調子こいていると大変な事になりますよ~と思うのは私だけでしょうか?

本当にわかってやっている収支が+の人と±0の人は、別として 

パチンコ中心の生活だけは、したくないです。

薄眉さん
[No.7]薄眉さん

100分の1の甘デジを2000回転させて100回当たるとしても1900回転(確変中も入れて)はハズレです。でも当選確率は20分の1です。500回ハマリも5連チャンで100分の1です。前日300回転回して止めても今日の当たりまでの回転数は分かりません。前回と同じリーチでは当たりません。確率って何でしょうね?でもパチンコやめれません。

かつえちゃんさん
[No.6]かつえちゃんさん

ダスダスさん 皆さんこんばんは…
最近、このスレを読ませてもらったり、マリンの父のブログを見たりしてパチンコに対する意識が大分変わりました
以前の私は、その日の運だめし的なところがあり、負ける日も多かった気がします。

今日も打って来ました。結果は-4kでしたが、今日は、これで満足ですやはりサムが出ると不調になりますね実感しました。

今まで仕事もしばらくしていなかったし 暇なので、つい足がパチンコに行ってしまいましたが、仕事が決まったので、これからは、たまにしか行けなくなりそうです。

ダスダスさんに質問なんですが、マリンの父の攻略法は、購入したのですか?

悪い時でもプラスになっているのはすごくうらやましいです

☆ふうさん
[No.5]☆ふうさん

皆さんこんばんは

あたしアグネスで870ハマった時こんなんアグネス初なんちゃうやろかて思てまぢで半泣きやったんですけど皆さんスゴいんですねッ笑。何か元気出たあ~笑。(ごめんなさい)
サム出たらあたしは即ヤメですねえ‥しばらくは不調やと思いますたまにイイサムもあるみたいですけど‥あたしはイイサムに会ったコトがないです

かつえちゃんさん
[No.4]かつえちゃんさん

皆さん、情報ありがとうございますいつも参考にさせて頂き助かっています連休中は悲惨でした。でも最近、少し取り戻しました1200回転は、すごすぎですね(汗) やはり、それだけハマると後が期待できるんでしょうか?

ちょっと話しは違うのですが…今日又マイホに行ってきました。五回の確変中にサムが二回も出て、その割には大したことなく、二箱出たり入ったり最後まであまり調子良くなく、当たり30回で終わりました。前日サムが出た台は、次の日、出ると聴いた事があるんですが、どぉなんでしょうかね~ちなみに、その台ここんとこずっと調子良くない台なんですが…

ダスダスさん
[No.3]ダスダスさん

326さん皆さんこんばんわ
1200回転は凄いですね自分のアグネスの最高ハマリは朝一3連から1046回転で当たり
単発で150回転ぐらいで引き戻し20連
更に早い引き戻しで5~6連で12000発ぐらい出ました

☆ふうさん
[No.2]☆ふうさん

初めまして
あたしも意地になり860まで回した経験ありデス調子良さげな台やったのにほんま悲惨でした‥もちろん惨敗ッ

326さん
[No.1]326さん

お初です。自分は頭に血が登りすぎ、気が付けば1200位で、単発4Rってのがありましたよ…

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)