CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ハネデジファンさん

勝ち組になりたぃ

ハネデジファンさん

朝一単発ははまり台
いつも止め時がわからなくて負けっぱなし
たまに勝つときは大勝ちする結局大勝ちか大負けかどっかなんだょ
200回転回る台はダメなんだよね
誰か遊べるやり方教えて下さい
この中で勝ち組作りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ぼ~だまんさん
[No.6]ぼ~だまんさん

パチンコは勝ちに行くと冷静さを失い 回らない台で打ち続けたりしてしまう事があるので…遊ばせてもらえばいいと思ってやった方が かえって いい結果になる事が多い気がします  パチンコの勝ち組は 3%くらいしかいないらしいです だから普通にやってると なかなか勝てるはずがありません ちなみに プロは20位のホールで会員になりDM見てそのなかからホールを選んで行ってるらしいです 私はそこまでは しませんが 信頼できるイベントをしてくれる3つのホールの会員になって貯玉してます

ハネデジファンさん
[No.5]ハネデジファンさん

昨日は大勝ちしましたが次が勝負だと思います確かに次も勝てるということはまったくないですただ運良く勝てただけこの気持ちが大事だと思います(*⌒▽⌒*)次の勝負は来週の月曜日かなみなさんなんか情報とかアドバイスあればありがたいです

ぼ~だまんさん
[No.4]ぼ~だまんさん

ハネデジファンさん おめでとうございます  アマデジの大勝ちパターンですね そういうの回る台なら良くありますよ パチンコの当たりは自力で引けませんが アマデジの場合は 確率分母が小さいので 初当たりが確率の範囲内で当たる可能性が高いので回る台なら ほぼ勝てます ミドルと比べて運に左右されにくい 台が嘘をつかないのです 逆に回らない台なら運良く勝てるなんて ほぼありませんからね  ですから プロはバトル ミドルは打たないらしいですよ

釣り師さん
[No.3]釣り師さん

はじめまして本題が気になりお邪魔させて頂きました。
勝った時の事はさっさと忘れてしまうことです。負けには理由があります。その理由を考えねば次には繋がらないし、勝ちもないでしょう。

ハネデジファンさん
[No.2]ハネデジファンさん

昨日はめちゃくちゃ回る台があり、33回出ていた台を閉店近くまで打っていて60回まで出した優秀台でした魚群で外すこともなく200回転以上はまることもなく最高っすもちろん回るまわる保留ランプが消えることなかった昨日は勝ち組でした

ぼ~だまんさん
[No.1]ぼ~だまんさん

アグネスの回る台でスルーも通りが良いなら  ほぼ勝てますよアマデジは低投資で当たりやすいけど出玉は少ない ので 多少辛抱も必要

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)