CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

p鷹q・ω・)★さん

見極め教えて下さい

p鷹q・ω・)★さん

ずっとアグネスラム打ってますが、いつも2連くらいですぐに100回転近く何も来ないので台を代わるとすぐに他の人が座って連チャンになります。そう思ってずっと粘ってる時ゎ200以上何も来ず台を代わるとまた別の人が座ってまたまた連チャン連チャンになります。台を移動するタイミングを教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ダスダスさん
[No.7]ダスダスさん

p鷹qさん 続きです。 

ハマり目やチャンス目や裏サメの件です。 
ハマり目で646・686・929は 大海の他の掲示板に誰かが勃発するとハマると書いてました、他のハマり目は自分が1日平均2000回転以上回して膨大なデータからパソコンで当たりが近い時の出目や大きなハマり前に出る目をチェックした物です当然ボーダー以上の台1Kで30回転以上の台をひらすらぶん回した事もありますがいくら回しても当たりの抽選をしてくれない
(ハマリ目勃発)の時は600回転以上ハマりしました。
どうしてこんな事が起きるのか?
普通保留が常に満タンな状態なら大当たりの抽選が沢山されるので、そんなにハマる事は無いと思うでしょう、しかし実際にハマりますが、ある事をきっかけに台の調子が変わります、それがデモ出しです。 
鷹さんがお釜掘られた事が何度もあると思います
やめてから他の人が座り直ぐに当たりを引く
これはメーカーがプログラムでそう言う方式で作ってるので、ダメな状態の時にいくら打っても当たりずらいと言う事です。

p鷹q・ω・)★さん
[No.6]p鷹q・ω・)★さん

ありがとうございますm(_ _)m
ずっと打ってて全然きがつきませんでした
まだまだ素人ですね

釣り師さん
[No.5]釣り師さん

かぶってしまいましたね失礼しました

釣り師さん
[No.4]釣り師さん

初めましてダスダスさんお忙しいよぅですので自分が変わりにお答えします「ウラ4」とは、9絵柄と1絵柄の間にいるサメの事です(4の数字が緑色)裏サメとも言います

ダスダスさん
[No.3]ダスダスさん

p鷹qさん こんにちは! 
質問の裏4の件です。 

図柄配列
9・8・7・6・5・4・3・2・1 
2・3・4・5・6・7・8・9・(4)・1 
1・2・3・4・5・6・7・8・9 
上記の画面中段の図柄に
9と1の間にいるサメが裏サメの事です。

又何かわからない事があれば聞いて下さい。

p鷹q・ω・)★さん
[No.2]p鷹q・ω・)★さん

ダスダスさんありがとうございます。
ゆうべ夜中遅くまでみなさんのやりとりいっぱい読ませていただきました
かなり勉強になりました。
そこで1つ質問ですが…
「ウラ4」て何ですか?

ダスダスさん
[No.1]ダスダスさん

p鷹qさん はじめまして! 
赤海好不調の見極めの自分の書いたレスと
(マリンの父)を検索して
読んで見て下さい。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)