CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

グッチとルキさん

法則崩れ

グッチとルキさん

皆さん初めましてです。
私も赤海が大好きでMHに通ってます
この前、初めて法則崩れで当たりました
トレジャーで泡音無しでスーパーになったんですよ珍しいでしょあとはぴょこ移動リーチが二回連続で大当り
皆さんは通常と違う当たり方の経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
釣り師さん
[No.14]釣り師さん

その通り!ただのチャンスアップです

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

お初です。
 トレジャーで
 泡音なしで、リーチになる事が
 あるのですか??

グッチとルキさん
[No.10]グッチとルキさん

釣り師さん、『王道』いい響きですね
今日はアグネスサインの記録更新です3連続が最高でしたが5回も続けて出ましたビックリです

釣り師さん
[No.9]釣り師さん

てか、魚群→ノーマルは、法則崩れの王道ですよね

グッチとルキさん
[No.8]グッチとルキさん

おはようございます
釣り師さんへ確定なんですけど『法則崩れの確定』だと思いますけど… 
たけさおさんへ私はリーチの内容だけで台の調子を見てません。

たけさおさん
[No.7]たけさおさん

釣り師さん、グッチとルキさんこんばんは法則崩れについてのレスありがとうございました参考になりました。ちなみに今日も泡音なしのリーチ外しました
 あと、ダブルのリーチが頻発してもスーパーに発展しない台は、ハマリますか?今日、3回連続ダブルリーチでなかなか当たりひけませんでした

釣り師さん
[No.6]釣り師さん

魚群→ノーマルは、確定でしょ?違いましたっけ?

グッチとルキさん
[No.5]グッチとルキさん

皆さん、こんにちは
釣り師さん正解です
たけさおさん約三割ですかね…そのリーチで当たるのは
この前も法則崩れになり当たりました、魚群が出たのにスーパーに成らずノーマルで当たりました
15R確定なら嬉しいのですが

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)