CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たかひろさん

ハマり

たかひろさん

只今500ハマり、泡予告も3連続来たのにハズレです。甘デジなのにこんなにハマるんですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フイットさん
[No.3]フイットさん

はじめまして 私も 持ち玉4箱から 黄海で1344回ハマリ喰らいました  4箱までは 特にハマリもなく順調そのもの最後5連後から 急変1000回越えた時点で あきれて笑っちいました

たかひろさん
[No.2]たかひろさん

ダスダスさん初めまして!出だしは投資3千円で当たり2箱出たんですが、600回して3連チャン後、さらに550回ハマりました結局大当たり40回出て、確変の5回転での当たりはたったの3回です!
やっぱりこういう台はダメなんですかね

ダスダスさん
[No.1]ダスダスさん

たかひろさんはじめまして
500回ハマリですか・ちなみに泡予告3回外すと深い事が多いです。 
だいたい800回転ぐらい迄には当たりますが自分は  以前1064回転で単発でした
他の機種のハマり記録 
倖田來未 863回転 
ミニミニモンスター 935回転 
白海   646回転 
黄海   724回転 
甘カリブ  788回転 

倖田來未は自分がハマりました。
参考にして下さい。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)