CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

更年期さん

ひたすらラム

更年期さん

こんばんは バトル機に散々やられて 今はひたすらラムちゃん 今日は朝5回転目で?が泳ぎ15Rそのごも大きなはまりもなく サム二回 泡ネッシー君など 今までのかりを地味にかえしてもらいます
みなさん出てますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぼ~だまんさん
[No.3]ぼ~だまんさん

更年期さん 私もアグネスはまだ経験が浅いですが…泡予告って 正式には泡前兆予告のはずです 保留が4個までだから最高三回までになります アグネスの場合は確率分母が小さいので 泡前兆予告でリーチになれば そこそこ期待できますよ  ミドルだとなかなか当たりませんからね

更年期さんの言う通り おお勝ちはあまり期待できない?そんな事もありませんよ ツボにはまれば一撃万発もあります 運よく15Rが絡んで くれたりして ある程度打ち続ければ そのうちきますから(^_^)v

更年期さん
[No.2]更年期さん

おかげさまで ラムに鞍替えしてからは 爆発的な勝ちはないものの 負けることなくじみーに勝率がアップ 本日も 朝一番48回転でかかり 終日おおはまりもなく 勝ち組です。
ただ今だ泡予告は何回まで続くのかよくわからない…( ̄∀ ̄)

ぼ~だまんさん
[No.1]ぼ~だまんさん

はじめまして  パチンコは所詮遊びとすれば 負けなければいいわけで だとすれば アグネスみたいなアマデシを打ってた方が長く楽しめますよね 更に回る台で打ち続ける事と無駄玉を減らせば 収支はプラスになります ミドルに比べてアマデシは少ない投資で当たる可能性が高いですもんね  出玉では見劣りしますが トータルの収支はアマデシに軍配が上がるでしょう

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)