CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ドルキングさん

狙いは…?

ドルキングさん

みなさん、ズバリどんな台を狙って打ってます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ドルキングさん
[No.4]ドルキングさん

甘で万発は1度だけ経験ありますよ(笑)
アグネスは優秀なほうなので可能性はありますね!お互いがんばりましょう!
戦績はこの掲示板で発表し合いましょうね!

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

甘で万発は夢ですねo(^o^)o
甘では基本粘らないので、最高3箱です(泣)
甘の中ではアグネスは優秀だと思うので、いつかは達成できるでしょう

ドルキングさん
[No.2]ドルキングさん

回転未来さんこんばんは!ありがとうございます。俺も試してみます!
お互いアグネスで万発目指しましょう!

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんばんわ(^o^)
初めまして(^-^)b
回る台ってのと前日前々日の当たりが30回代で止まっている台を選びます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)