CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

藤里まりさん

どんな感じ?

藤里まりさん

まだ打ってないからわからないけど 実写のラムちゃんが出て来るのかな?見た人詳しく教えて~どのタイミングでどんな風に出るかとかさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マリンワルツさん
[No.2]マリンワルツさん

こんばんは!お邪魔します。私も今日26当たりの350回の台しかなかったので取りあえず千円投資?アグネスラムの実写(残念ながら6R)とその後貝パールなりチャンスの画面にサインが出て当たりました。その後も二度ほど貝パールがなり2箱交換で帰って来ました。甘デジでも貝パールがよく鳴る台は粘る価値ありですか?

弦ママさん
[No.1]弦ママさん

海ラム初投稿です。一昨日初めて打ちました!実写カットイン見たよ(^O^)リーチ!!の声が出てすぐにフェイドインしながらアップで映ったよ(^O^)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)