CRGU-GUガンモ

ツキヒデさん

グーチャンの後は

ツキヒデさん

あちょびさんどうも
書き込みありがとう
グーチャンのあとハマりやすいとかはオカルトですよ
自分の体験では一番嵌ったのが517回転でした
最短は7回転でまたグーチャン引き戻しがあります
通常の後でも今1600ハマりをガン回りの台で目撃してますしかなり暴れる台ですが今他の機種では全く引ける気がしないので今はガンモ打つしかないのが実情ですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
力道さん
[No.2]力道さん

今日ガンモ打ちました グーチャンスを引いたあと500回転回した台に座り800回転で当たり7図柄昇格しグーチャンスになりました 朝から海スペシャルを打っていて負けてたけど一気に取り戻しました これがあるから辞められません

あちょびさん
[No.1]あちょびさん

お返事ありがとうございます7回転で引き戻しってすごいっすところで…グーチャン中Vゾーンがある役物で玉が回ってる時は、止め打ちしてますかその時って、右下の電チューに玉が入っても羽は開かないので、止め打ちした方がいいのかなぁって…立ち回り教えて下さい

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)