CRGU-GUガンモ

ひーとかちゃさん

疑似連4から…

ひーとかちゃさん

今日疑似連4から役物横のGU GUって所が音がなり光って横のフクロウも動いてたので一発告知と思われますが3×4のリーチで4が当たりラウンド昇格もなしでした… 確定じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
友蔵の部屋さん
[No.8]友蔵の部屋さん

アレレ…

カンモをガモンっ間違ってさまってたぁo@(・_・)@o

友蔵の部屋さん
[No.7]友蔵の部屋さん

昨日ガモン初打ちしたら訳もわからす打っていると画面が全消灯してルーレットが回りリーチなってあっけなく当たったのですが結構当たる演出なんですか?

辞める前に疑似4で激アツでガモンと何かがいる群を外しました(涙)

ひーとかちゃさん
[No.6]ひーとかちゃさん

今日ガンモ打ってきました 朝一5Kで3当たりパーティーモードで4その後4箱呑まれ換金して店を変えて北斗を打つと2Kでヒット即死でした… 後は色んな台を打ち倒し負けました。ガンモで全ツッパしたら良かった。

PINさん
[No.5]PINさん

おはよーございます(^O^)/ 

ガンモは激アツ普通に外れますね('-^*)/ 

私はコーヒーに、激アツ文字にピンクガンモ群…ハズレです(笑)  

その分、すごくあっけなく当たる事もありますけどね(*^-^)b

ひーとかちゃさん
[No.4]ひーとかちゃさん

一瞬マイホを疑いましたよ(笑)しかも中々確率通りには引けませんよね~ 今日はおばあさんの画面アップで疑似連4回激あつのコメントで外れました…

PINさん
[No.3]PINさん

そうですよね…

期待してたら余計にショックですよね? 

私…疑似?での当たり数回ひいてますが…グーグーチャンスに入ったのは…僅か?回(笑) 

攻略情報は当てになりません(笑)ちゃんと検証して欲しいですね(^O^)/

ひーとかちゃさん
[No.2]ひーとかちゃさん

ありがとうございます。ここの機種情報では疑似連4からの当たりはGU GUチャンス確定ってあったのでショックでした…

PINさん
[No.1]PINさん

はじめまして(^O^)/ 

残念ながら…疑似?でも、青い役物動いても…グーグーチャンス確定ではないんです。 

私もその組み合わせでいつも単発です(^O^)/

確定にして欲しかったですね!!

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)