CRGU-GUガンモ

ちゃたさん

悪い台?

ちゃたさん

初めてグーグーガンモ打ちました。朝一グーグーチャンス7連した後の台に座り 200G以内に一度の割合で単発ばかり6回かかり、その間一度もグーグーチャンスに入りません。こんな台は不調なんですか?止め時が難しくて分かりません。詳しい方是非アドバイスお願いします。待ってます(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ちゃたさん
[No.2]ちゃたさん

たかはねさん おひさ~です。 今日もガンモやってきましたが2万負けです。しかも当たりが一度も引けず 最強群外すし 参るよ~(;_;)隣は800ハマッて当たり0だしさぁ 一応私のマイホ、ガンモ徹底強化なんて札貼ってあるけど どこが強化なのって感じ(-"-;) 本当嫌んなっちゃうわ

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

ちゃたさんお初です♪

確かにこの台はやめ時って難しいですよね。単発だと時短つかないし。
(-"-;)

グーグーチャンスに入るかどうかは引きしだいだし、僕の場合はとりあえずパーティーモードの30回転は回してみます。その後続けるかどうかは良く回るかと懐具合で(笑)

でも、パーティーモードの30回転回すと、せっかくの出玉が結構減るんですよね(泣

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)