CRGU-GUガンモ

さなぴよさん

教えてください

さなぴよさん

ガンモ群って2種類ありますよね?このサイトで、ピンクのガンモ群は超ゲキアツってなってたけど・・これって当たり確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
イルカクジラさん
[No.5]イルカクジラさん

こんばんは!

ガンモは相変わらずマイホは釘そこそこなので、ハマらないように10K迄と心に決めて打っています。
やはり、当たらない時や保留がない時ほど、激アツリーチがかかりますが、当たりません。逆に保留2以上でルーレットチャンスやガンモ群などから、疑似連を経てリーチとなると結構、高確率で当たります。が、グーグーチャンスに突入するかは、微妙です。
1/4で突入と言うものの実践だと1/5くらいかもしれません。ただ、7連チャンしたあとは1~2箱以内にまた7連チャンすることがマイホでは多いです。
朝からガンモ!打ち込むのでなく、運試しに打っています。7連チャンしたら、1箱打ってダメならヤメて、他の台で打つ軍資金にしています。

たかはねさん
[No.4]たかはねさん

ガンモはたまに打ちますけど、3か7のリーチじゃない疑似連4はかなり期待度が低いような気がします。

このサイトでも、疑似連4からの大当たりはグーグーチャンス濃厚って書いてあるし、疑似連4で当たるのはそうそうないのかも‥‥

それにしても、初当たりが割りと軽いガンモで1000ハマりは泣けてきますね(-"-;)

さなぴよさん
[No.3]さなぴよさん

たかはねさん、情報ありがとうございます。擬似4からのピンク群だったのを外してしまったもので(i_i)新台初日に1000ハマりしましたよ。ガンモ恐いです。

★流星★さん
[No.2]★流星★さん

擬似4 最後でリンダのコーヒー叫び ピンク群 ダブルリーチ お化け退治SPで外しました、、、

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

さなぴよさんはじめまして♪

何かの雑誌かサイトで、70%オーバーと書いてあった気がします。不確かな情報ですいません。

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)