CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

たけしのさん

トラ柄??

たけしのさん

今日は久しぶりに柳生十兵衛を打ちました(^O^)
しかも12連チャン☆

最初は何で当たったか忘れちゃいましたが、確変で当たりました!!
その後の2連チャンは宮本武蔵が出て三本目で勝ちました!

初めて宮本武蔵を見てしかも2回とも勝ててすっごく楽しかった~♪♪♪

でも通常絵柄で当てた後の斬チャンスでトラ柄を続けてはずしたのは悲しかった…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たけしのさん
[No.2]たけしのさん

だぁにゃ~★さんレスありがとうございます(^з^)-☆

柳生十兵衛とは相性がいいみたいで初めて打った時からあんまり負けないです♪
結構、竹とかでは外しちゃいますけど…楽しい台ですよね♪♪

他にはどんな台を打ちますか?
私は今さらながら「春夏秋冬」や「野生の王国」なんかも打っちゃいますょ(^^)

だぁにゃ~★さん
[No.1]だぁにゃ~★さん

おはつです★
あたしも今日夕方から打ちに行きましたよ!!
一万使うぐらいで免許皆伝モードで2ラウンドひかり
そっから10連チャン!時短で虎忍者でて
8連チャンしたよヾ(^▽^)ノ
面白いですよね!!!
また勝ったら教えてくださいね★

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報