CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

JUN12251225さん

時短引き戻し!

JUN12251225さん

(≧∀≦)初めまして!
開店して49回転で大当たりしました♪

単発だったんですが、時短で引き戻し!
次も単発で引き戻し!
また単発で引き戻し!
ようやく昇格で4連チャン!
時短終了…

ちなみに時短引き戻しは全部、発展で実写藤岡弘が刀でぶった斬るやつだったんですが…眼帯フラッシュは一度もなしです。刀ぶった斬りは時短で熱いんですかね?

時短引き戻し率も高いんですか?
知ってる方、または引き戻しガンガンの方返事ください♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
北条さん
[No.1]北条さん

はじめまして。時短でも刀ぶった切りのリーチわそんなに熱くないですよ。引き戻したのわ凄いくらいですよ。虎柄擬似連3回で 柳生見参して宍戸リーチ敗北で復活 刀ぶった切りでも外れますし。どんだけ復活ぶった切りを外したことか(泣)

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報