CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

ベルロクさん

免許皆伝モード

ベルロクさん

450回転から800回転まで免許皆伝モード突入約15回、超免許皆伝モード5回つい期待して回しました。早目にやめるべき状態だったのでしょうか?でも最後まで免許皆伝モードのまま台すてました。2Rランプもついてなかったんで、単なるハマりパターンなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ベルロクさん
[No.5]ベルロクさん

やっぱり、ランプ点かないと入ってないと思いますよでも、どんな効果音だったんですか?気になるなぁー

ねこぞうさん
[No.4]ねこぞうさん

気になることが。
ランプ点灯なしで超免許皆伝モードに入った際、襖が閉まってモード続行となった時、効果音が鳴ってバックでかかってる曲が変わる時があるのだが…これは入った証拠?

実はその時、この状態で閉店を迎えてしまったのであった(-.-;)
あれ、仮にも入っていたら泣くぞ。

ベルロクさん
[No.3]ベルロクさん

カレンさーん(≧▼≦)またこりずに柳生?頑張りました。超免許皆伝モードになりちゃんとランプみたらついてました。でも入ったまま、100回転近く回して途中何回も襖閉まるから2R通常?とハラハラしました。カレンさんのスレ信じて、続けて10連チャン(^^)v有り難うございました。

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

カレンさんありがとうございます。やっぱりもう少し粘るべきだったのですね。惜しいことしたのかな?

カレンさん
[No.1]カレンさん

うーん、…しかし、そこまで〇〇モード入るんなら…しばらくしたら何かついたかも?2Rランプは、…〇〇モード中すぐに、入ってるかどうかの判別で…通常当たりがいないことを知らせるものでは、ないんやなぁと思いましたよ…最近のパチンコは、分からないけど、2Rランプついてたら…多分大連チャンしたりするかもよ…ランプ見つけたら、大勝したの良く聞くからね、…

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報