CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

のむひろさん

当たりません・・・

のむひろさん

リーチハズレから発展した激熱の真剣リーチが当たりません。攻略本では40%の信頼度となってましたが5回連続外しています。眼帯予告がからんでもダメです。
いつもどんなリーチで当たります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
カレンさん
[No.10]カレンさん

最近の激あつ信用出来ない…疑似連4があっさり…外れて…とっかくとか、真ん中が回転して、普通でついたりしてね…ナメトル…ハマル以外は…疑似連4外すのは、反則でしょう?  思いません…暴れん坊将軍で…あんな激あつ外す台だめよと思って捨てたら、とっかくでつけて14連チャンしたり、して、怖い出しかたするんよ…良いリーチ外してまくり、Pフラや…とっかくでつけて来る、海も…魚さなか、パールなかな、いないから普通に泳いで外してるから、今の台は、すべて反則づけするよ!…腹立つ付け方するよ!納得いかないすよ…打ってる人、リーチ見ても見ても同じってことに、なるでしょう?  バカにしてるわ…何か知ったら、かなり、腹立つでしょう?

カレンさん
[No.9]カレンさん

本当に今、どれ打って良いか…分かんない感じですね、…ハマリから、連チャンしたり、単発引いたり、新だい入れたら、閉めてるのに…新だいも…出さないんよね、凄い…土曜日にやりましたが、800くらいで単発、少し回して単発、それで、また単発引いたから、やめました、そのは、結局、藤岡ひろし全滅よ!愛媛のスターってさ? 地元やのに、やり過ぎやないかなぁ?上様の地元は、上様出してるらしいよ!…新だい全滅させて、昔の台全部くらい出したりして、最近本当なめとるわい、…せめて3連チャンは、しないと…毎回毎回負けになるよね…最近本当に、変な台増えてやるだいがない…  うちは、特に酷いんよ…また、落ち着いたらやろかなぁとは、思わない出しかたする、藤岡ひろしと春一番が…鬼みたいに酷いんよ…あんなの見たら、ケチヨンケチヨンに、される予感がして、触りたくなくなるよね…本当に

のむひろさん
[No.8]のむひろさん

カレンさん、こんにちは。
1000回で単発はヤバイですね。カレンさんがそんな台に座ってしまわないことを祈ります!
僕は冬ソナ2で2100回で単発一回ってことありました…

カレンさん
[No.7]カレンさん

やっぱり、連チャンしたら、楽しいけど、…結局ハマリのきつい台なんですね?…春一番も…本当に、ヤバイ台でしたよ…あれも、恐るべし台、ちなみに、藤岡ひろしは、…マイホは、かなり、やばすの台を発見してしまったよ!…そんなんだけかよって感じですね、…1000で単発くらったら、本当に、目もあてれないわ?5万円コースだよね、…かなり、しんどくなってしまうね

カレンさん
[No.6]カレンさん

今日は、できなかったです、…今の台は、ハマリきついかもしれませんねぇ、…2000近くハマッテから…何かついてたみたい…安定するまでは行っても、あんな台あるから、怖いよね、…回して過ぎたら×よ!やめれなくなるね…2000が最初あるんよね…安定したら、1200くらいになると思うけど、…上手にしないと…怖い台増えてるから、…新だいは、良い悪いもろ、はっきりしてるから、…今日出る台やなかったら、頑張らないんが、良いと思いましたよ!

たくぺんさん
[No.5]たくぺんさん

リーチ後に対決リーチに発展し、一回目ボタンを押したら爆発し、選択画面が全て同じキャラなら大当たり確定です。
一発告知と宮本武蔵以外は全て信用できません。

のむひろさん
[No.4]のむひろさん

僕も虎柄はハズレました。
当たった時は竹を斬る擬似連から舞のリーチで当たりました。

タカユキさん
[No.3]タカユキさん

当たらないですね(泣)
虎柄がこようが、眼帯実写がこようが、群がこようがハズしました。

のむひろさん
[No.2]のむひろさん

前回の初打ちで真剣リーチ以外で当たった時の確変中に宮本武蔵が出ました!
十兵衛とのバトルがかっこよく、また打ちたいと思わせるほどでした。

鉄腕アトムさん
[No.1]鉄腕アトムさん

私も近くのマイホに入ったのでその日に並んでやりましたょ。
全然ダメでしたょ…当たった時は文字が虹色と虎柄&群とルーレットが全部同じ人合計3回しか当たらせんでした…最終的には数字が並べばいい考えですf^_^;

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報