CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

たくぺんさん

初打ち感想^^

たくぺんさん

今週の火曜から有名俳優藤岡弘さんのパチンコ台がマイホに導入されました!!

眼帯フラッシュ、宮本武蔵、虹色、虎柄がたくさん出る台は終日好調な気がしましたm(..)m

皆様の初打ち感想聞いてみたいです!

ちなみに僕は582回転自力で回して確変引くもワンセットでした…うぅ…Y(>_<、)Yでも平和愛です!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
カレンさん
[No.11]カレンさん

確かに2000ハマリから…絶対に出ないとは、良い切れませんよね、…新だい以外は…そんな台は、単発引く可能性大やから、…しかし、…最近は、マイホ閉めすぎててね…たくぺんさんちの店も…その日は、ハマリきつかったね… 本当に、…しかし、回す人多いから…立ち上がりも…早いかもよ…うちは、上様がしんどいから…お客さん離れてしまったから…触りたくない台だけ、落ちています、…やっぱり、両サイドの台と…後くらいは…しっかり、見ながら打つくらいやないと…たまには…その機種が良く出る日ありますが…だいたいはとなりが…ボコボコに出れば…ハマリもきつい場合は、多いから…上様の激あつは、裏がバラバラなら、にせくらよ!…超すべり…緑でいんろうでも、外したと思ってるくらいで丁度良いくらいよ…しかし、900番台で2回立て続けにいんろう外すと…とっかく待ちに近いから…2000ハマリそうで…かなり、怖いわい…

たくぺんさん
[No.10]たくぺんさん

カレンさん》実は今日マイホにて北斗の1200ハマりが五台ほど…2000超えしてる台に変なおじさんが座ってオスイチ虹予告…隣で打ってた兄ちゃんガン睨み…全くパチンコって本当何が起こるかわからない^^
たしかにゲージ辛い藤商事でも暴れん坊は比較的リーチや激熱予告が出やすい気がします。細川たかしより僕は上様派ですね^^

カレンさん
[No.9]カレンさん

25連チャンかぁ…凄い凄い…2Rランプ何か本当についてるんや…?うちは、わざとかな言うくらいつけてないですよ…朝一が早い台でも、ついてないです、…それから、…新だいの時にかなり、1700とか2000とかのハマリ良く見かけるよ!…ちなみに、20回くらいついてて…1700ハマッテ閉店…朝一1000以上で単発、やから、…次も…かなり、回って単発やから、北斗の3000ハマリ0回台の方がある意味良心的かもしれませんよ!…普通の人は、触らないでしょう?そんな台なら、…ちなみに、閉店前の1700は、カウントされてないわけですから…見てない人は、やるよね…けっこう今は、2000やなくて3000に、なりつつあるよ…さすがに、3000になれば、一日で回す人は、いなくなったけども…昔なら、いたよね、一人で回す人、本当に、やばいよ!…あんな台は、…春一番も…バーチャもみんな似てるよ!…暴れん坊将軍の方が…リーチも見やすいかな?

たくぺんさん
[No.8]たくぺんさん

カレンさん》実は25連する前に680ハマりました(爆)新台で2000ハマりってヤバいですよね…僕は1000超えたら絶対手出せません(チキンハート)

波瑠さん》はじめまして^^初打ち頑張って下さい!!あと、虹色と一発告知以外何も信用してはいけません(笑)終わったら感想聞かせて下さいo(^-^)o

波瑠さん
[No.7]波瑠さん

おはようございますm(_ _)m
はじめまして
波瑠と申します<(_ _)>

今日、初打ちします☆
25連チャンは凄いですね☆
是非とも記録更新した…ぃ…orzo-_-)=○☆(゜Д゜ノ;)ノ

頑張ろ…

波瑠さん
[No.6]波瑠さん

おはようございますm(_ _)m
はじめまして
波瑠と申します<(_ _)>

今日、初打ちします☆
25連チャンは凄いですね☆
是非とも記録更新した…ぃ…orzo-_-)=○☆(゜Д゜ノ;)ノ

カレンさん
[No.5]カレンさん

たくぺんさん…やっぱり、…25連チャンも、するんなら…ハマリも、かなり、きついわけやね…?あんまり、台が入ってないから…うちは、力入れてないんかな?今日本当は、やって見たかったけど、…台空かなかったです、…2000ぐらいハマリ見ましたよ!…新だいは、みんな回すよね、?で、誰かつけるもんね…2000は、怖いなぁ!

たくぺんさん
[No.4]たくぺんさん

この機種はモード移行時は2Rランプがついてるかで確変か確認できるとのことです。僕はランプ付いてから今日は25連しました。

カレンさん
[No.3]カレンさん

そんな時に、やめているとは×確へんや、じたんが、また、難しくどうなってんの?みたいな台なのかなぁ、…〇〇モードとは、確へん確定と言うわけではないんで…隠れ確へんを見極める必要があり、なんでしょうか?

たくぺんさん
[No.2]たくぺんさん

りえここさん初めましてo(_ _*)o
超皆伝モードが放置されてたのはビックリです(笑)突確から6連おめでとうございます!!^^

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報