CR細川たかしの熱唱炎歌祭り

イルカクジラさん

またもや演歌の大御所(^_^;)

イルカクジラさん

演歌のCDが売れていないせいか、演歌歌手のCR機がよく出てますね。とは言え、小林幸子でも勝たせてもらってますから、大一から出るこの機種が導入されたら早速打ってみますね。導入は10月中旬とのこと、そろそろマイホにも登場かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カレンさん
[No.4]カレンさん

小林幸子が出てる間にやってなかったから、2Rあたりがいまいちわからずに、嫌いでした!…良い台やなかったら、玉無しが続くから…?つけてもつけても永遠に出ない台も見てますしね…夜から…細川たかし打ちましたよ!…350くらいで、〇〇モードになり、0になり、それから、200までに単発、次がジタン単発、もう一回単発かな?で…一箱弱で…玉が同じ量になるくらい出て、次も同じ、しかし、次は、〇〇モードから…熱いの外してばっかりやから、となりを一か八か打ってみた所、単発から確へん引っ張って来て…ギリギリ6連チャンしました。…じたん残したまま、11時40分まで、一人ぼっちで…打ちました、あのタイプは、じたんで…引き戻しあるから、本当は、まだ、連チャンいたりしてと、…思った次第です、全然ジタン回さず終了やから、良いリーチなくかどうかも?わからないから…残念です、…あれで本当は、連チャンしてたら店側の勝ちだよね、お客さんに出玉捨てるように言うわけだから、確へん状態でやめる場合2箱保証してくれる店が最近まで、あったんですけどね…みんな、ゴルフ問題気にしてたよね

カレンさん
[No.3]カレンさん

回数上がってても、…あんまり、出てないんかなぁ、最終近くに連チャンして、11時40分までになった、ジタン残ってしまったから…6連チャンやから、回してたら、まだ、いたか、ハマルかどっちかよね、あれで終了してたこと信じるしかない…感じ

カレンさん
[No.2]カレンさん

出玉のない…当たりもありますから…やめどきを間違えない用に、しないと、勿体無いこともありますから…?出てる台でも、途中に休憩らしきパターン入りますね、…出方は、やっぱり、小林幸子と、似た感じかなと、思いましたよ!…

イルカクジラさん
[No.1]イルカクジラさん

本日マイホに導入されました!出玉推移グラフ見たら、どの台も今日は日中あまり当たらず、夕方以降当たりはじめたようです。なんだか、仕事帰りを待ってたみたいです。今日は打てなかったけど、初打ちした方感想聞かせて下さい!

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りの関連情報